※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

ギャン泣きしたから、抱っこ変わりますよって言ったのに「いいよ〜だいじ…

ギャン泣きしたから、抱っこ変わりますよって言ったのに「いいよ〜だいじょぶだよな、息子くん」って義父。
最近ギャン泣きした時、私が抱っこすれば大人しくなります。それも知ってます。なのに自分が抱っこしたいからってギャンギャン泣いてる息子を離さず。
何が大丈夫なの?
酒飲んで酔っ払ったまま抱っこされて、足元ふらついて、酒臭くて、何も大丈夫じゃないし。

コメント

🐰

あんま泣かせると興奮して夜寝ないので!って言って代わってもらいましょう。

わいえぬ

オムツ変えるようかねー。
とか言って取り返しますね‼️

• ぽーぽ

ぽーぽ

たまにその方法しますが、替え終わってオムツ捨ててる間にまた抱っこされてます、、

• 4月6日
リオ

うちの祖母もそうです…
代わるよって言っても、
大丈夫よね~ ママじゃなくてもいいよね~
とか言って抱っこし続け、結果ギャン泣きが終わらない。
見かねてわたしが抱っこを強制的に代わると当然即泣きやみますが、
それを見た祖母は
まーーーー!!!!!!!と
ムッとして拗ねたような態度。
そして わたしとわたしの母がいるところで、
どっちがママかわかんないよね~
ね~わかってないもんね~と。
もう何もかもがイライラします。(笑)
てかお前なんなの??
なに立場で言ってんの??
って感じですwww
すいません、愚痴でした🙏

• ぽーぽ

ぽーぽ

いえいえ!!
    愚痴たまりますよね〜
    わかります💦💦
    あなたの孫である前に、私の子供なんですけど!!!っておもいます(笑)

• 4月6日
ANA

お子さん男の子ですよね?
あまりに力んで泣くと、脱腸?しやすいと聞いたことがあります。特に男の子は💦
だからうちの息子がギャン泣きで泣き止まない時はひたすらおっぱい咥えさせてました😂

• ぽーぽ

ぽーぽ

初耳です💦💦
    そんなことあるんですか!?
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月6日
  • ANA

ANA

確かな情報ではないのですが、、息子さん取り返せる理由になればと思って!
    なんにせよギャン泣きしてたら普通泣き止ませる方法をとるのに自分勝手でイラッとしますね。

• 4月6日