※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
家族・旦那

明け方、寝てる時に、子供がお腹に寄りかかってきて、力が入ってしまい…

下品&下らなくて失礼します🙇 旦那にオナラを聞かれた場合、どうしますか?
明け方、寝てる時に、子供がお腹に寄りかかってきて、力が入ってしまいオナラをしてしまったと思います。
自分自身、あ゛😱と思って目が覚めました。
音もハッキリだったし、1回じゃないから、ごまかしきかないと思います💦
チラッと見たら、旦那は起きてて、チラッとこちらを見た気がしますが、何も言わなかったし、今朝もその件に触れてきませんでした💦
言い訳ですが、妊娠中って、オナラ出やすいですよね😢

自己申告した方がいいですかね~?

コメント

はる

普通に「あ、すみませーん笑
」とか「失礼しましたー笑」って感じです。

私は旦那が普通にしてくるので私も普通にします。
もはや空気のようで何も言ってきませんw
自己申告もしなくてもいいかと…
でもあ、しちゃったって言うと可愛いです🤣

なな

私も旦那の前で普段オナラできません!笑
でももししちゃった場合は
「オナラ出ちゃった😂」くらいに
自己申告はしておきます!笑
旦那さんの反応気になるなら
さらっと「ごめん」って付け加えるくらいでいいんじゃないかな?と思います😊

えりんぎ

あ、おならしちゃった〜😚とか、ごめ〜んって言います!
でも言わなくてもお互いおならしたでしょ〜!ってツッコミが入ります😂笑
妊娠中はおなら出やすいんだって!って伝えておいてました😂
妊娠中ほんと出ますよね!笑

ままりん

おっふ!事故です!って言ってます笑

• ままりん

ままりん

透かしっぺで匂いでバレそうな時は「ぷっぷしましたー!」って言ってます笑

• 4月6日
ゴルゴンゾーラ

私はしちゃったら言います😂
しそうな時も事前に言います😂
寝てる時のことなら敢えて言わなくてもいいと思いますよ!

🐤

ぷぅでた😝って言います( ˊᵕˋ ;)💦笑

ザクロ

知らないふりします(笑)

はじめてのママリ🔰

1度だけ大きいの出ちゃった時に、旦那に今したでしょ?って聞かれたので咄嗟に隣に座ってた子どものせいにしました😂笑!

こずり

結婚10年になりますが未だに旦那の前では出来ません^^; (1度だけ聞かれた寝屁を未だにイジってくるヤツなので) 間違って聞かれた時は初めは知らんぷりを決め込んだり、「誰~?」と自分じゃないアピールしたり…でも最近では残念なことに旦那より先に子供たちに気付かれてしまい、逃げ場が無くなりました(笑)