※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆけい
その他の疑問

旦那の言葉に心が折れました・・・気持ち的にはもう旦那となんかするもんか…

旦那の言葉に心が折れました・・・

気持ち的にはもう旦那となんかするもんか!
誘ってきても拒否してやる!(。>д<)くらい腹立たしく、悲しい気持ちでいっぱいなのに・・・

二人目が欲しい・・・意地を張り切れない私がなんとも言えないです・・・

はー、旦那とのスキンシップをはかるために待って夜更かし。
待ったあげくの旦那の言葉に傷ついただけで終わった今夜。

明日は仕事・・・
やる気出ないです(´д`|||)

質問じゃなく、ただ吐露したかったのです。
すみません。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
子作りの行為ですからね、もともと(´・ω・`)触られたくないのわかります!あたしは浮気防止とかのために適度にスキンシップとるようにしてますが…

るなちょふ

せっかく起きて待ってたのに…
旦那さんの言葉は想像も出来ませんがあゆけいさんの悔しい気持ち伝わってきます(T_T)

コメント頂いたの見ましたが、今月は休養期間と思って一緒にがんばれるとうれしいです(>_<)

あゆけい

☆めろちゃんさん☆

触られたくないではなく、最近は私がスキンシップしたかったのです。
二人目は欲しいので、最後までしたい気持ちはありますが、なくてもスキンシップとしてイチャイチャだけでも良かったのですが、旦那の気分じゃない時の私からの行為がなんか鬱陶しいみたいです。

悲しいし、悔しいしで待ってたのが馬鹿馬鹿しくて泣けてきました。

あゆけい

☆るなちょふさん☆

今月がチャンスだったかもと思ってしまう自分もいて、腹立たしくとも旦那が気分で求めてきたら拒否出来ないだろう自分も腹立たしく思うのです・・・

はー、そして、睡眠不足です(´д`|||)

あゆけい

すみません、お二人様にまず、ありがとうの言葉がなくて。

感謝してます!!

本当にありがとうございます(T-T)

スネ妻

分かりますー!!!!

せっかく待ってたのにT_T
チャンスだったのにT_T
本当はチャンスとかよりスキンシップがしたかったのにT_T
子供がいてなかなかできないのにT_T
はい次のチャンスにとかすんなり思えないしT_T

そういう時、意地っ張りな自分が出て来て、旦那から誘って来たら断ってやるー!!!
とか思っちゃう可愛くないヤツです^^;

ちょっと労わりの気持ちを見せてくれるだけでも
変わりますよね>_<

昔の初々しい間柄に戻りたいです(笑)

自分のことになってすみません^^;

くじら

あぁーーー。自分だけが盛り上がってバカみたい!ってやつですよね。めっちゃ分かります。スキンシップの中で最後まで出来たらチャンスつかめるかも!とも思いますよね。わたしもやりたくて誘ったとき、無言で手をはらわれたり、はいはい、おやすみーって背を向けられたりありますよ。自分がやりたいときはわたしが寝ててもしてくるのに。わたしが眠たいからーとか言ってもいいやんかぁー(o゚c_゚o)ニャリみたいな…!わたしはあんたの性欲処理なだけの存在なの?って大泣きしたときもありました。うちの場合は旦那はまだほしくない。わたしは欲しい。このすれ違いの時がこのパターンでした。旦那様としっかり話してみてください。

あゆけい

☆スネ妻さん☆

朝は私の方が出勤が早く、旦那は寝てました。

旦那の言う「普通にしててくれればいい」って勝手ですよ・・・

いつも旦那からの誘いなので、気分じゃなくても渋々の時もあります。
それこそ、スキンシップというよりは捌け口的な感じなので。

でも、旦那が1ー3日と旅行でいなかったし、帰宅してスキンシップって普通じゃないですかー。

それを旦那の気分と合致しなかったからで拒否なんて酷いです。
しかも、試験勉強しながら待ってたから、その為だけに待ってたわけではないのに、その為にこれ見よがし?に待たれても・・・みたいに言われたら凹みます。

あゆけい

☆きなこさん☆

いつもありがとうございます。

旦那は二人目作ってもいいよとは言ってたんですけど、二人目がすごく欲しいわけではないので、別に焦ってません。

そして、私の生理や周期など一切知らないので、この時期が可能性高いとか低いとか分かってないです。

一人目の時が私がすぐ欲しくて子作りの為の営みだと旦那も気づいていたので、今回はそれだけの営みにならないように小まめに?(笑)するようにはしてました。

ただ、時期的に私がヤキモキしてるのはありますけど、寝てるのを起こされて夜中もあったりしたので、旦那がテレビ観終わるのを待ってたのに言葉で傷つけられたので、いたたまれなくて寝室に入りました。

もしかしたら、粘ったらしてくれたのかもしれませんが、気持ちが下がってからの営みって愉しくもなんにもないですよね。

なぎまま

おはようございます(^_^)

自分から誘って拒否?られるともう2度と誘うもんか!やるもんか!!
ってなりますね(。-∀-。)

私は今となっては自分から誘うことないですが(子作り意外で死ぬまでしなくてもいい笑)
今は2人目欲しいので、とりあえずアプリでの排卵予定日付近でとりあえず今月はこの日とこの日って予告してますよ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

先月はそれで失敗したので、今月はあと、基礎体温も見ながら更に一回する予定ですけど

子作りの為だけにしてるので赤ちゃん来てくれないのかなーと思ってます(^_^;)

でも私の中に性欲存在しないので妊活よりまずはそちらをどーにかしなくてはですよね(笑)

あゆけい

☆なぎままさん☆

お返事ありがとうございます!

正直、私も性欲はないです(笑)

スキンシップ=挿入ではないと言い聞かせて、二人目の為に、されど、旦那には気づかせないように、と思いながら意識してます(笑)

この日☆☆と出来るのは、なぎままさんの旦那さんも欲しいということですよね(´ω`)

うちは作ってもいいよとどこか上から目線なので、多分温度差があるんだと思います(。>д<)