スイミングについてです(イトマン)人様のお子さんの事なのでめちゃく…
スイミングについてです(イトマン)
人様のお子さんの事なので
めちゃくちゃ気になってるわけではなく
少し気になった程度なのですが…💦
うちの子が通うクラスに
先月合格と言われた子がいて(着替えの時ママさんと喜んでました)うちの子と同じ級になった子がいました。
でも昨日整列してる時にふと目についたワッペンが
以前と同じ(合格前)級のワッペンでやってる事も以前と同じ感じでした。
合格と言われたのに何故なんでしょうか?
理由があるのでしょうか?
今後も通う予定なので、ふと疑問に思いました😅
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
今までは水慣れお遊びプールだったのに 次の級に上がると難しくなり嫌だと言い、下げてもらったりする子はよくいます!
あとは、泳げるようになることが目的ではないから、水遊びコースのままとか…!(質問者さんの言ってるお子さんは喜んでたとのことなので、これではなさそうですが)
はじめてのママリ🔰
イトマン通ってますが、単純にワッペンの入れ替え忘れですかね??
先生も気づかず、帽子のワッペン見てそこに並べさせてしまったとか🤔
コメント