※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんこ
お仕事

託児所に子供を預けて夜仕事をしていたら熱が出て病院へ。1週間後に再び熱が出て、治りかけなのか心配。風邪かインフルか不明で、今日は仕事を休むべきか悩んでいます。

託児所に5回ぐらい預けて
夜仕事で。
そしたら熱が少しずつ出て24日に38.7
少しずつ下がってましたが
そしたら30日の夜に熱が出たので38.5
3月の31日に病院行きました。
1週間経ったので3日に仕事に行ったら4日の夕方測ったら
また熱が出て
治りかけが治ってなかったから??でしょうか
それかストレス?でも1歳だし託児所預けてるから
風邪をもらったのかなとか
長引いてます。
インフル??とは思いましたが
最初すごく鼻水が出てて口呼吸してて
今は全然鼻水くしゃみも出てなくて
4日は38.6出て37.3になり

今は36.9です
今日は仕事行かない方がいいですよね(´;ω;`)
しごとになりませんが、、😭

コメント

チョコパンダ

私なら預けません😞
良くなってきてると思いますが違う病気もらってきそうなので…