※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

心療内科で不安を訴えたが、不満。次回採血結果待つか、他病院へ。どうしますか?

昔から電車など閉じ込められた場所にいると動機があり、ひどい時は意識を無くした時もありました。
最近、座っていても不安からくる動機があったので心療内科に受診しました。
HPから探し行ったところ、おじいちゃん先生で診察も難しい言葉を並べられ、?と思うところが多々ありました。
私の病気とは関係ない話だったり看護婦さんとの私語も多く、明確な結果もなく終わりました。

薬を処方されまた一週間後来てください。と言われました。
正直病院変えたいですが育休から仕事復帰しまた病院探しから行く時間もありません。
ですが、最後に採血をし次回結果が出るのだと思います。

もう行きたくない病院に採血結果は聞かず辞めて様子を見るか、違う病院に通い直すか
皆さんならどうしますか?

コメント

はな

違う病院に通い直します〜!
行きたくない病院に行く時間がもったいないです〜!

deleted user

違う病院にします!
私も同じような症状ありますがパニック障害と言われました!

deleted user

パニック障害、不安障害だと思います。

保険適用の心療内科より、保険外の心療内科の方が高いですが、カウンセリングとかしっかりしてくれますよ。