※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン2号
妊娠・出産

3人目4人目の出産の際、入院時のパジャマは新調しましたか?暑さや着古しで悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

3人目4人目出産された方にお聞きしたいのですが、入院時のパジャマって上の子の時からずっと一緒ですか?

2人目の出産祝いに頂いたものがあるのでそれはまだ何回かしか着ていないのでそれを入院時に持って行こうと思ってるのですが、他のやつは家でも着まわしていた為少しヨレています😢💦
上2人はまだ長袖でも大丈夫だったのですが、3人目は6月出産で長袖でもギリいけるかなと思ってたのですが結構暑かって💦
今回は8月予定なのでさすがに8月に長袖は暑すぎるかな?と思って買うか迷ってます。

皆さんはどうされましたか?買わずにそのままいきましたか?

コメント

ゆ

去年四人目を出産しました。
いとこ→姉からのお下がりだったので、いとこからとなると15年ほどのものです😂
いとこ二人、姉二人、わたし四人で着用しました。
少しよれてて、薄手の長袖ならわたしなら着ちゃいますね。

  • ダダンダン2号

    ダダンダン2号

    お礼が遅くなりすみません。
    15年凄いです‼︎薄手の長袖なら着ちゃいますか!薄手のものなら大丈夫ですかね😊薄手あるので持っていこうと思います!
    回答ありがとうございます✨

    • 4月7日
  • ゆ

    デザインは古臭かったので、面会にきた親にも新しいのかってこようか?と言われましたが😂
    周りはボーダーのチュニック?にズボンみたいなかわいいパジャマの人が多かったので余計に😂😂

    • 4月7日
himawari4

私は子供の年が離れていて
2人目まで使ってたものは他の人にあげてしまってなかったので3人目の時に買い直しました(^^;)

家帰ってからも着るなら半袖買ってもいいのかな?と思いますが
一時期のものだし勿体ないですよね(><)

  • ダダンダン2号

    ダダンダン2号

    お礼が遅くなりすみません。
    3人目の時も買うか迷ったんです。結局買わずだったら病院が思いのほか暑くて、同じ病院なのでどうしようかと思ってて。でも産まれてくる子だけだしなって考えたら買うのもなぁと思ったり🤔迷います😂
    回答ありがとうございました✨

    • 4月7日