※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

川越の愛和病院での出産を考えていますが、口コミが心配です。大きい病院は雑な扱いになることがあるでしょうか?初めての出産で不安です。

川越の愛和病院で出産された方いますか?
愛和病院での出産を考えていますが、googleでの口コミの悪いものが目につき心配になりました。
どこの病院でも良い悪いの口コミがあるとは思いますが、大きい病院だと雑な扱いになってしまいますかね?
初めての出産なのでいろいろと心配、不安です。
よろしくお願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

2階から3階?とかの他部署?とかの連絡の伝達は☓でしたが、他は良かったですよ(^^)
皆さん丁寧で良くしてくれました。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!参考にさせていただきます😌

• 4月6日

同じ日に出産した人が多かったせいか陣痛中ずっと放置されて不安でした💦

産後は助産師さん、看護師さんも忙しいので教えて欲しい事や聞きたい事は何も聞けなくて分からないことだらけでした😣
なので私は同じ部屋の経産婦さんに色々教えてもらっていました😥
長女は小さく産まれたので力が弱くミルクを全然飲んでくれなくて見かねた助産師さんが哺乳瓶を代わってくれた事があったのですがそれでも飲んでくれませんでした。
そしたら「あーあ、無理だわ。全然飲まないじゃん!お手上げ~💨お腹すけば飲むでしょ!」と何故かキレ気味で言われたのを覚えています😱
ここには書きませんが会陰切開をした時、縫ってくれた先生に会陰の傷が大きかった理由について酷い事を言われ嫌な気持ちになりました😔
私のまわりでは1人目愛和、2人目は違う病院にする友達が多いですね💦
私も2人目は違う病院で産みました。

でも食事とサービスは最高でしたよ✨

病院は合う、合わないがあると思います。私には合わなかっただけなので、みなみさんには合う病院だといいですね☺️🎶
病院内の見学をしてみるのもいいかもしれませんね💖

• みなみ

みなみ

詳しく優しくありがとうございます!
    嫌な思い出を書き出すのも辛かったかと…申し訳ないです😭🙏ありがとうございます!

愛和病院やその他の病院内の見学もしてみます!
    ありがとうございました☺️

• 4月6日