コメント
はじめてのママリ
中途入園ですか?
四月入園なら、10月に願書受付してくれます。
そこからの連絡はそれぞれの園によって期間がかわってくると思いますよ。
受付させすればそのまま入園決定のとこもあれば、抽選や先着順のとこもありました。
はじめてのママリ
中途入園ですか?
四月入園なら、10月に願書受付してくれます。
そこからの連絡はそれぞれの園によって期間がかわってくると思いますよ。
受付させすればそのまま入園決定のとこもあれば、抽選や先着順のとこもありました。
「こども園」に関する質問
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
こども園に1号認定で入りたいのですが 2〜3号の子達と同じクラスで過ごすそうです 下校後に、2〜3号の友達と距離が出来るというか 積極的には仲良くしてもらえないでしょうか、、?
家族の胃腸炎について。 大切な行事が近い兄弟がいるとき、子ども園休ませますか? 今週に下の子の通っているこども園でとても大切な行事があります。 昨日上の子が嘔吐しました。今朝も嘔吐があったのでおそらく胃腸炎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よここ
ご回答ありがとうございます!
中途入園です!
園それぞれなのですね、わかりました!