※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
ココロ・悩み

ミルクの時の遊びが増え、イライラすることもある。乳首のサイズアップのサインか気になる。Sサイズに買い替えていない。

いつもお世話になってます!
最近ミルクの時の遊びのみが増えました…
そのおかげで時間はかかるし、空気飲むし、若干イライラしてる時もあるし…。というか感じです。
これは乳首のサイズアップのサインなのでしょうか?
いまはSサイズで買い替えたりもしてません。
コメントよろしくお願いします🤲

コメント

せいら

初めまして✨
娘は4ヶ月のときにMサイズを使ってましたよ!

6ヶ月~と書いてあり早いかな?と思ってましたが、そのほうがきちんと飲んでくれました✨

今は7ヶ月ですが、LLサイズです!

  • みちこ

    みちこ

    コメントありがとうござます!
    試してみようと思います
    ありがとうござます😊

    • 4月6日
deleted user

時間がかかるということは
乳首のサイズがあってないということです

新生児から変えてなければ
もうすぐ4ヶ月ということなので
SかMあたりだと思います

  • みちこ

    みちこ

    コメントありがとうござます!
    さっき試してみたところ5.6分くらいで飲みました!時間的には早く無いですかね⁇

    • 4月6日