※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

愚痴らせてください。もうほんとヤダ。「子育てやってるつもりだけど」…

ごめんなさい。愚痴らせてください。

もうほんとヤダ。
「子育てやってるつもりだけど」って
ほんとやってるつもりすぎて笑える。

朝早く起きたなら、娘起きてるしおむつ替えてミルクあげてくれてもよくない?
なに優雅に自分だけ朝ごはん作って、
ジムなんか行ってるの??

お風呂入れてるぐらいで育児やってる気取りするな。
そんなだから2人で留守番したら泣かれるんだよ。
あーほんとイライラする。
娘がいなかったらいなくなってしまいたい。

よく男性は「言ってくれたらやるのに」とか「言われなきゃわかんない」とか言うけど、それだからダメなんだよ。
毎日朝やってること見てたら分かるだろーが。

お目汚し失礼しました。

コメント

しょん

一緒すぎて今日朝に怒りました😂
泣いてる子供横目に自分だけご飯食べてなにしてるん?おむつは?ごはんは?わたしも仕事だし二人で分担しないと朝はバタバタだから無理よね?そんなに頭足りてないんか???って言っちゃいました😂

。

分かります😂うちの旦那も同じですよー!笑
美容院行ってくるわ☺️って午前中家出て帰ってくるの夕方とか🤣良いよね〜自分の好きな時間に好きな事出来て1人身軽に出掛けられて❗️あー、ムカつくって毎回思います!
私が不機嫌でいると、言ってくれたら早く帰って来たのに❗️🤔とか言われて内心消えろ。って思ってます❤️
だから凄いここあさんのお気持ち分かります😭

ホワイトピーチ

うちの旦那のことを言っているようで
わかりすぎます‼️🤣
よくあたしは
あたしに怒られたり言われたいんでしょ?って言ってます。
今日もトイレ💩から帰ってきて
すぐに次男を抱っこしたので
手洗った?と聞くと洗ってないよー。と。
え、洗って❗って言ったら
はい、はい。で水だけでささっと。
長男が今アデノウィルスなので
次男に移したら許さないから‼️
自分が移っても看病しないからね⚡と雷を落としておきました☝️

deleted user

イライラしますよね😭

毎日してることなのに
なんでわかんないのかな?と
思うことが多いですが、
そんなもんなのか!と思うと
イライラもマシになりますよー!

毎日洗濯してて
天気が悪い日は夜に干すのですが、
たまに干す前に娘と寝落ちしちゃうと
大半はそのまま洗濯機にありますが
ごく稀に干しててくれます(笑)
なんで干してないのかなー、と
イライラするのも嫌なので
干しててくれないのは当たり前
干してくれたときに、わあ♡と
喜ぶようにしています🙌
そしたら私も気持ちがいいので🤣

umaneko

あーあるある!
なので私子供に触れさせてません(笑)
そしたら逆に、なんで俺から取り上げるの?俺だって父親なんだけど?ですからね
なら言われる前からやれやてめぇってしょっちゅう思います
なんで見ててわからないんですかね
結局自分大好きちゃんなんでしょうか

おかわり姫

男の人って女の人が気づけることの6分の1くらいしか気づけない脳みそらしいです
(>ω<)
だから平気で言ってくれたらやるのにとか言えちゃうんでしょうね(T ^ T)

maru

それ、分かります。
言われなきゃ分からないとか、なめてるの?ってかんじですよね。
子育てとは違う話ですが、自分の旦那も言われないと分からないとか、言わなきゃ伝わらないとかそんなことばかり言うのでいい加減腹が立ちます😡
子育てやってるって思うなら、泣かれたらどうやって泣き止ませるかお手本見せて欲しいですね。笑

@-bo

男の人は「察する」という事が出来ないらしいですよ😅
だから女性以上に気が使えないし
相手を思って先回りの行動できないみたいです!
だから言わなきゃ出来ないって事らしいですよ、それを最近テレビで見てめちゃくちゃ納得しました!笑

つぴこ

例えばジャングルに放り出されて、遠くから敵の気配がとかは男性は気付けるらしいけど、家の事は無理みたいですよ(笑)