※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

実家の親に鯉のぼりを買ってもらったのですが、そこのお店で鯉のぼりか…

実家の親に鯉のぼりを買ってもらったのですが、そこのお店で鯉のぼりか五月人形を購入したお子さんには写真をブログにアップするということで、ブログにアップされたのですが題名が(五月人形が決まってパパに抱っこされた赤ちゃん)になっていました… 私が抱っこしていて、購入したのは鯉のぼりです。黒のジャケットを着ていたので、男性のスーツと間違えてしまったのかなと思います💦訂正していただけるようお店に問い合わせしますか。そのまま放置しますか。
主人は仕事のため私と子供だけ里帰りしています。主人の家族が見たら他に男が!?五月人形は主人の両親に買ってもらったので、気に入らなくてまた買ってもらったの?って思ってしまいますかね😱💦
(ブログにアップしていただくのは私が許可しました。)

コメント

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

本当のこと言ったら分かってくれるんじゃないですか?

• ライナー

ライナー

そうですよね😅高い買い物してますし…

• 4月6日
アイアイ

顔は写って無いんですか?

私なら旦那に間違えてパパと表記されてるって伝えます。

• ライナー

ライナー

顔写ってます😅名前とかは出てないんですけど💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

向こうとしても間違ってるなら教えてほしいんじゃないかなと思うので、私だったら一応連絡します。せっかくなのでブログを身内にも見せたいんですが私のことパパと書いてあるとびっくりさせそうなので、みたいに言ったらいいと思います。

• ライナー

ライナー

そうですよね💦10時オープンなのでもう少ししたら電話してみます😱

• 4月6日
☆ママ☆

わたしだったら一言お店に連絡します😄重々しくじゃなく「身内が勘違いしそうなので訂正お願いできますか??😂」と!

ブログの文言変えるだけならそんなに難しい操作じゃないですし(*^o^*)

• ライナー

ライナー

そうですよね😅
    10時オープンなのでもう少ししたら電話してみます💦

• 4月6日
ライナー

先ほど電話をして訂正していただけるようにお願いしました!コメントしたいただいたみなさんありがとうございました!