※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

体温からの状況について相談です。

おはようございます🌞
今回高温期が続いてます😌

生理期間も体温測っておけば良かったかな〜( ˙-˙ )
生理予定派丁度1週間!今回あまり仲良し
できなかったので先月ほど期待は出来ないかな〜💦

体温からどう思われますか?( *ˆωˆ* )

コメント

ママリ

拡大しても見にくくていつが生理でいつが排卵かわかりません💦💦
空いているとこが生理で、血が1週間続いてたのであれば妊娠はされてないかなー?と
生理後も高温期なのはちょっとわからないんですが、気になるようだったら検査薬していいと思いますよ!
生理がきてたのに妊娠してた方もいらっしゃいますしね😊

回答になってなかったら申し訳ないです。

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます( ˆㅇˆ )
    3月17日から22日が生理でした!結婚式などもありバタバタしていたのでその時期は基礎体温測っていなかったです💦
    なので排卵のタイミングが今回分からずでした!
    いつも以上に基礎体温が高いな〜と思っていますが、妊娠初期のような症状が特にないので、基礎体温の測り間違いかもしれないですね( ˙-˙ )

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

あたし、15日〜21日が生理でした!
    期間的に似てますね!あたしの生理予定日が14日、15日あたりなんで🤔
    どんさんは…31日〜1日ぐらいに排卵だったのかな?とあたしは思います!
    なので、今高温期5日目、6日目付近かもしれないです❗️
    あと1週間と少し待ってそれでも生理が来なければ検査薬してみてもいいかと😊

あくまであたしの考えなので、へー…。ぐらいで思っててください🙇‍♀️

• 4月6日