※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

海外製排卵検査薬と卵胞チェックを組み合わせている方へ質問です。排卵検査薬が陰性でも16ミリ程度の卵胞でタイミングを取るべきでしょうか?それとも陽性後にタイミングを取るべきでしょうか?

海外製の排卵検査薬使用して更に病院でも卵胞チェックしてもらってる人にお聞きしたいのですが、例えば排卵検査薬は陰性で卵胞の大きさでいったら、16ミリくらいからタイミング一応取ったりしますか?それとも陰性だし意味ないから陽性が出てからたくさんタイミング取りますか?

コメント

ままり

わたしは一発勝負だったので排卵検査薬で強陽性手前にしました!

• ままり

ままり

その一発で妊娠しましたか?(>人<;)

• 4月6日
  • ままり

ままり

しましたよー!

• 4月6日
  • ままり

ままり

一発でしかも手前で妊娠すごいですね💦本当に妊娠ってできるときはできるもんなんですね🤔

• 4月6日
  • ままり

ままり

なにより、タイミングですね!!

• 4月6日
なむ

私は卵胞16ミリで妊娠しました。
先生にも排卵までまだかかるって言われたので全く期待していなかったんですが😅
なので、タイミング取れるようなら取ります!

• ままり

ままり

16ミリで妊娠すごいですね😱
    精子が長く生きてたって事なんですかね?💦💦

タイミングは取れるので一応16ミリいでも取りたいと思います!

• 4月6日