※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実ィミ
妊娠・出産

トイレでピンクの出血があり、不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

おはようございます(=゚ω゚)ノ
昨日の夜、トイレに行くとおりものにピンクの出血が混じっていました。。。前回、流産してることもあり不安で(´Д` )質問させていただきます。。。今現在、出血はしていないようですが、病院に連絡してみてもらったほうがいいのかどうか。。。迷っています(´Д` )アドバイスお願いします

コメント

すらいむ

病院に電話して状況を説明すると
どうすればいいか教えてくれます!
(自宅安静なのか受診するのか)

• 実ィミ

実ィミ

ありがとうございますm(_ _)m連絡してしてみます!

• 2月27日
ひーこ1011

病院に電話で相談されるのが1番です。

あとは、出血している間は安静に、寝て過ごしてください✨

私は切迫流産で入院していた時、出血中は、トイレと食事以外寝たきりでした。シャワーもダメでしたf^_^;
看護婦さんから、寝ているのが1番のくすりだから寝てて!って言われました。

大量出血して、最悪の事態も覚悟してっていわましたが、赤ちゃんが頑張ってくれました!
現在も出血中ですが、退院もし、赤ちゃんは元気に成長してます!

赤ちゃんを信じて、応援してあげてくださいね(^ ^)

• 実ィミ

実ィミ

ご回答ありがとうございますm(_ _)m私も昨年8月に切迫流産で入院していました。。。その時は大量出血したので、今回も同じようになったら。と不安でいっぱいですT_T今は出血も止まっているようなので、もう少ししたら病院に連絡入れてみようと思います。ありがとうございました!

• 2月27日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

一度経験すると、2度と味わいたくない感覚ですよね(ノω・`)
    私はまだ血腫が大きいので、大量出血しないで…ていつも思ってます。

お大事にしてくださいね✨

• 2月27日
  • 実ィミ

実ィミ

ほんとですT_Tひーこさんももお体大事にしてくださいね(*^_^*)
    ありがとうございました。

• 2月27日
moriママ

おはようございます!
初診は済んでますか??病院が決まってるのなら電話して、受診した方が安心だとおもいますよ✨
上の子たちのときに、茶おりが時々出てましたが、その度に病院へいき安静になったりしましたが、無事出産しましたよー!

• 実ィミ

実ィミ

ご回答ありがとうございますm(_ _)m初診は済んでいます。今日がお休みの病院なので少し躊躇していますが連絡入れてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月27日