※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱し、喉の風邪でお薬をもらいました。うんちが多く心配です。

子どもが発熱しました。

昨日慣らし保育のとき発熱し39度まで最高で
上がったそうです。

病院に行くと喉が腫れてるから喉の風邪だねと
おくすりをもらいました。

家に帰ってからうんちをよくします。
硬さはいつもと変わらないのですが、量がかなり多く
夜おむついっぱい、夜中にうんち、朝もうんち、と
3回もしてて、しすぎて心配です。

今までこんなことなかったので心配です😣

コメント

さらい

最近はしっかり便は出ていましたか?食事はしっかりとれていますか?


三回ほどから少しようすみていいきがしますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1回出る感じです😣
    食欲もあり、食事もいまのとこ取れてます😣

    いましたうんちをみてみると少し緩い便でした💦

    • 4月6日
  • さらい

    さらい

    もしかしたら、おなかのかぜになる前兆かもしれませんね。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    注意して様子見ます😣😣

    • 4月6日
はなmama

これから下痢になるかもしれませんね(>_<)
水分をこまめにあげるようにした方がいいかもしれませんね!
早くよくなりますように。。