※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
家族・旦那

昨日旦那が寝落ちして違う所に置いていた携帯のロック画面を見てしまい…

昨日旦那が寝落ちして
違う所に置いていた携帯の
ロック画面を見てしまいました。

来週の11日に私も知っている男友達と
夜の見に行くことを言われていました。
それを信じて今日まできましたが、
女の人(私も知っている)を誘っていました。

携帯を盗み見て、付き合っていた頃から
他の女の人との
密会や男だけだと言われて女の人もいた等、
が発覚し大喧嘩になったことが何回かあります。
ひどい時は私が寝ている時に深夜電話していたり、
出張先で電話していたり。

携帯を見ることはいけないとわかっていますが、
女性との連絡や誘い誘われ、飲み。
を嘘をついていることが
分かるので、気になってみてしまいます。

ですが結婚して、しばらく立っていますし、
信用して見るのは控えるようにしていました。
そうしたら最近寝る時に体の下に携帯を隠したり、
私が寝てもまだ違う部屋にいたり(目が覚めて見にいくと
起きていたり、ソファで寝ていたり。)
とあからさまに怪しくて、
ロック画面だけ見てしまいました。

そしたら案の定女の人のLINEが表示されていて、
おっけー!
と書かれていました。
多分旦那が誘ったんだと思います。

知らないフリして耐えるべきなのか、
男の人も女の人も知ってる友達なので
インスタとかで当日のストーリーとかに載せてないか
確認するまで何も言わないか、
男友達しか私は遊ぶと聞いていないので
家に呼んでみれば?とカマをかけるか、

私は事前に遊びたい時は呼んでもいいか
まず一言私に断わってから
誘って欲しい、誘われてもそうして欲しいと
伝えてあります。
私も誘われた時は伝えてます。それで遊べない時も
あります。
嫉妬しいですが、縛りたくはないので
それなら知っている方がマシだと
思って一言言って欲しいと言ってあります。

ですがどうして旦那は黙って
女の人と連絡をとって、誘うのでしょうか。
子供もいるし夜は連れ出せないので私は
いつも自由に出かけられる訳では無いのに
それでも誘われた時は伝えているのに
どうしてなんでしょうか。
縛っているというふうに感じないように、
好きに趣味はさせてますし、夜の仕事帰りだって
飲みに行ってくるといえば行ってらっしゃいって
送ってます。
お小遣いだって不自由無くさせてます。

なのに何故なのでしょうか。
辛くてたまりません。何度繰り返したらわかって
くれますか?平手打ちしたいです。

コメント

はるはる

平手打ちしましょう!!
嘘は良くないです。
一言いえば分かってくれるとても理解のある器の広い奥さんをおもちなのに…それを裏切るなんて酷すぎます!
いいアドバイスはできませんが、嫉妬とかもう考えず、このままモヤモヤのままだとストレスにもなるので、聞いてみましょ😣
言えないほど怪しい関係なのか…
言えないということは悪いことをしてるのか…
気になって仕方ないですよね😢

  • ゆーも

    ゆーも

    本当に気になります。

    何も無いなら隠さず
    話してって言ってるのに!!
    気持ちも明るくなれません、
    話してみます。

    • 4月6日
ママリ

多分、旦那さんはもともと嘘つきなのかなあーと思います。

嘘をつくのが癖というか…

女性を誘って飲みに行くのは下心があるからでしょうか?

どちらにしても嘘ついてまで飲みに行きたいんだ、その女と…って思いますwww

浮気されたことはありますか?

ただ女の人と飲みに行くだけならある程度泳がせて様子見て、浮気しそうなら証拠掴んで問い詰めますかね😂

今平手打ちしてもゆーもさんの手が痛いだけで同じことを繰り返すと思います。

  • ゆーも

    ゆーも

    嘘が癖なのでしょうか、、😭

    知ったら悲しむからって
    昔言われたことありますけど
    隠してたのを知った時の方が
    辛かったです。

    浮気がどこまでか私はわかりませんが
    他の私も知っている友達と
    何日か連絡や電話をしてました
    私が寝てる時もしていたようで
    出張先でも連絡していて、
    ワインを飲みに飲みにことが
    あるようです。
    友達も旦那に隠してと口止めをされていて言ってはくれなかったです。

    それも私が携帯をみて発覚しました。

    他にも付き合って何周年記念で
    旅行の予定があった数日前にも
    別の女の子と会う約束をしていたり

    全て結婚前の話です。
    女の子と二人でというのは何回か
    ありましたね。
    あとは、旦那(結婚前)の男友達と二人で飲んでるって言っていたのに
    夕方から飲みに出ていて、
    深夜まで帰ってこなくて
    怪しくてみたら
    二人女の子呼んでいて4人で飲んでいたり。

    色々やってますね笑

    今はさすがに子供もいるのに
    隠してまで行きたがるのが謎です。

    繰り返しますかねー、
    結婚前に色々あっただけに
    無いと信じてたんですが。😅

    • 4月6日