※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が低下しました。スキンシップが欲しいけど、旦那との関係は良好。眠れなくて悩んでいます。

今日下の子とお昼寝してしまったら、寝れなくなりました😂ちょっと下ネタ入るので苦手な方はご遠慮下さい💦

長男妊娠してから、私の性欲がほぼ無くなりました(笑)最後にしたのは次男4ヶ月の時です😓旦那から誘ってくれました。
別に旦那とは仲悪くないですが、スキンシップは今一切ありません。1ヶ月前に断乳したおかげ?か今眠くないからか?私は今したい気持ちです💦ただスキンシップだけでもいいです!
旦那は寝てるし、横にくっついて寝ようか、起こして迫ろうか悩んで1時間です(笑)悶々とします🤣
すみませんつぶやきです💦

コメント

母娘でキティラー

そういう気持ちになる時ってありますよね。

私ならお子さんが朝寝坊しちゃう子なら朝エッチに持ち込むかもしれません(笑)

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

気持ちわかって下さって嬉しいです😂今までやんわり断ってきたのに今更自分勝手ですよね💦

子どもたち朝早起きなんですぅ🤣朝になれば、悶々とした気持ち消えそうです😁笑

• 4月6日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ご主人に密着しちゃうとかいかがですか?

それで反応を見るとか。

• 4月6日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

そうしてみます😍ありがとうございます💕
    チラッと寝室見ると長男がパパに密着してるので、こっそり隙間に入ります笑

• 4月6日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

スキンシップ成功されますように(^^)

• 4月6日