※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳後に夜泣きが始まり、精神的に参っています。いつか夜泣きがなくなる日は来るでしょうか。

夜間断乳をしてから夜泣きが始まりました。
夜間断乳をして1ヶ月です。
生まれてから1回も夜泣きしたことなく
おっぱいで起きてもふにゃふにゃしてるくらいで
添い乳したらすぐ寝る子でした。

夜間断乳をして2週間目くらいから
ギャン泣きまではいきませんが、うーってぐずぐず泣く前の声を出します。
放置したらぎゃーと泣きます。
寝てから起きるまでそれが2、3回あります。
麦茶で落ち着くときもあれば、抱っこでゆらゆらして寝るのがほとんどです。

今まで夜泣きがなかったので精神的に参ってしまいます。
夜泣きが無くなる日はくるんですかね、、、

コメント

メメ

夜泣きが収まる時期は必ず来ると思いますよ!
2歳くらいまではやっぱり夜泣きする子多いみたいですね💦