※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

最近息子が歯磨きの仕上げ磨きを全く泣かずに、しかもシャカシャカする…

最近息子が歯磨きの仕上げ磨きを全く泣かずに、しかもシャカシャカするよー!って言ってわたしが正座したらちゃんと膝の前に座って倒れてきて、口も自分から開けるようになったー。😭❤️

ここまで成長するまで、ほんと長かった。。。
仕上げ磨き毎日ギャン泣きで、毎日夜がほんと嫌で嫌で
無理矢理押さえつけて、終わったらいつも逆ギレ的な感じで息子は叩いてきたりして、それによく磨けてないだろうなーって思ってたし、お菓子とかもよく食べるコなので気をつけてはいるけど、虫歯とかめっちゃ気になってたし、動画とかおかあさんといっしょとか絵本とかでマネするかな?って思っても全然ダメだったけど、急に磨かせてくれるようになりました!

よかった。。。😭


コメント