※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

朝から毎日昼夜問わず時間関係なく電話かけてくる。ウンザリ。なぜ、ど…

朝から毎日昼夜問わず時間関係なく
電話かけてくる。ウンザリ。
なぜ、どうしても暇だと思われているのか‥
主婦は暇だと。
数時間仕事行ってても暇だと。
電話に出なければブッチした。
なぜ電話に出ないのか。グチグチうるさい。
貴方みたいに暇じゃない。と言えば
俺は忙しい!と返事。(╬ ˘̀^˘́ )
忙しいなら電話かけてくる暇ないよね〜
朝から子供を起こして子供の支度。
自分の支度。
洗濯物やら家事。
園に送迎。
仕事。
帰宅後も家事。
同じ事やってみなよ!
あなたの電話どころじゃないよ?
しかも電話長いのよ。
通話してる時間あれば違う事したいのよ。
違う事できるの。
わからないかな〜?
こんなに電話してくる人いないと思う。
皆さん、旦那さんとどれくらい電話しますか??
我が家が特殊なのかな〜(笑)
イライラしちゃってウンザリしてます。。

コメント

愛夢

用事があるときしかお互いに電話しません😅
帰るよーとかちょっとした連絡はLINEですね✨
旦那様、とまとさんのことを監視してるようですね💦
すみません😰

  • とまと

    とまと

    おはようございます☀
    やっぱり用事がある時のみですよね!
    私も用事がある時のみ連絡するものだと思ってます(ー_ー)!!私の感覚がおかしい?と思ってしまった。。(笑)
    ホント監視してるみたいで気持ち悪いですよ〜。用事もないのに電話ばかり意味不明ですよね。

    • 4月6日
  • 愛夢

    愛夢

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    どんなことで連絡してくるのですか?

    • 4月6日
  • とまと

    とまと

    何してるの〜??からの始まり
    どこおるの〜??
    電話なんで出ないの?俺の電話嫌いなのか?暇やのに?‥色々です。。

    • 4月6日
  • 愛夢

    愛夢

    着拒したくなりますね😑
    人の旦那様にすみません💦
    暇だと思われてるのがムカつきますよね😤

    • 4月6日
  • とまと

    とまと

    いや〜もう〜(笑)
    ホント着拒したいです〜(笑)
    ホント暇だと思われているのがイライラしますよね!言ってもフーンで終わるんですよ!それでも電話出れるだろ?って思われてるんですよね‥。。

    • 4月6日
  • 愛夢

    愛夢

    私の場合、息子が寝てる間は暇な時間ですが・・・
    お仕事もして家事もして子育てもしてだととても24時間じゃ足らないですよね😱
    代わりにやってみろです😤

    • 4月6日
  • とまと

    とまと

    3ヶ月♡まだまだ寝不足続きだと思います!私も小さい頃子供と一緒に寝ちゃったりしてるのでそれで主婦は暇だと思ってるんですかね??
    今は仕事して家事と育児としていて
    も暇だと思われているみたいです。。
    仕事が休みで少し寝てたりするとすぐグータラしてる!と言われてます(╬ ˘̀^˘́ )仕事も短時間だけなので俺と比べたらしんどくない!とか。。

    • 4月6日
  • 愛夢

    愛夢

    この前、3時間旦那に息子見ててもらって美容院に行かせてもらいました✨
    うちの息子は起きてる時にあーあーうーうーずっと喋ってます🤣
    旦那が仕事してる方がよっぽど楽だったと帰ったらげっそりしてました😂
    それぐらい育児は大変なのに
    少し寝ちゃっただけで暇だなんて😰

    • 4月6日
  • とまと

    とまと

    旦那さん優しい〜😍
    子育ての大変さ身にしみたんですね!😁うちは、子育ては大変なのはわかってるようですが、仕事と比べても大変なのもわかってるようですが、私の仕事と比べると暇だと思われているみたいです。。もう、屁理屈でしかないですよね。。あー言えばこー言うのでウンザリしかないです😵

    • 4月6日