※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

家庭内別居の方、いらっしゃいますか?旦那の事が嫌すぎて、洗濯物を触る…

家庭内別居の方、いらっしゃいますか?

旦那の事が嫌すぎて、洗濯物を触るのも嫌なくらいです。
本当は家を出て他に住みたいのですが、もうすぐ出産を控えていて子連れなので、色々難しいです。

家庭内別居について知りたいのですが、旦那が衣食に不自由ないくらいのお金を持っていて、こちらも生活できるくらい貰っていれば、旦那の世話せず、子育てだけしていても大丈夫でしょうか⁇
もう同じ家に居るだけで精一杯で、旦那の事は一切何もしたくありません…。

コメント

🦖🦕🐾🐰

何もしなくなったとしてもご主人はりおれっとさんの生活費をくれそうですか?もし離婚を切り出されたとして、出産前にりおれっとさん自身金銭的に受け入れられますか?
この2点が大丈夫なら大丈夫だと思います!ただその態度が原因で離婚とかになった場合ほんと養育費くらいしか貰えないと思うのでつらいかなぁ。。と💦

LaLa

あたしはしていませんよ!
子供と自分の事しかしていません。
出産前でひとり息子さん居るのに大変ですね、、

ママリ

婚姻費用の分担ってものがあるのでできないこともないとは思いますが、旦那さんが不満に思ったら離婚理由に該当すると思うので、旦那さんが離婚!って言ったら出て行く羽目にはなるかなと。