※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
雑談・つぶやき

双子ちゃんって可愛いな~☺️ただでさえ大変な育児を一気に2人なんて、ほ…

双子ちゃんって可愛いな~☺️

ただでさえ大変な育児を
一気に2人なんて、ほんと大変だと思うけど
私も双子ちゃん産んで育ててみたい~🤣💓

コメント

ライナー

エコーがなかった時代で親戚に産まれてくるまで双子って分からなかった人がいます(笑)
もちろん、自然分娩で😅

• mooooo

mooooo

えー!!すごいですねそれは!笑
    1人目生まれて、あれ?まだいるな!?ってなるんですかね?

• 4月5日
  • ライナー

ライナー

そうみたいです😅1人目誕生して分娩室が騒がしくなって『え!?なにかあった?』と思ったら『もう1人います!力んでください!』で出てきたそうです💦
    2300㌘と2400㌘だったみたいです😅今の時代だったらありえないですよね😱
    1人め妊娠した時よりあきらかお腹大きかったみたいで胎動も元気だったそうですが、ドクターからは元気な男の子ですね!と言われてたそうです💦
    産まれてきたのは一卵性の女の双子です😂かなりのヤブ医者ですよね😅

• 4月6日
😺ネコ⛄️

大変ですけど、かわいいです😍

• mooooo

mooooo

双子ちゃんママだ💓
    やっぱ大変ですよね🤣
    でも2倍可愛いですよね😍

• 4月6日