※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いる
家族・旦那

旦那が大阪に泊まりであそびにいきました。 子供を夜寝かしつける時に携…

旦那が大阪に泊まりであそびにいきました。

子供を夜寝かしつける時に携帯が見たいと駄々をこねるのでゴタゴタしながら渡したら 、たまたまYouTubeのアイコンの隣にあったiPhoneを探すのアプリが開き、旦那のiPhoneが検索されました。
そしたら飛田新地にいることがわかりました。
飛田新地のことは会社の飲み会で一度男性社員から聞いたことがあったのでうっすらと知っていましたが詳しくはしらなかったのでネットでいろいろと検索しました。
検索していろいろなことがわかると旦那に対しての信頼性や気持ちがなくなりました。
結婚する前から風俗も嫌だと言っていたのに…
簡単に裏切るんだなと思い呆れています。
旦那にはこの話をふっていないのですが正直に話していいでしょうか?
もうすぐ3人目が産まれるのになんだから気持ちが晴れないです。
このまま1人で3人育てていける自信もないけどこんな旦那ももう嫌です。
どうするのが1番ベストですかね…
アドバイスお願いします。

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

私だったら話します😣
黙ってることが無理な性格なので·····

私もiPhoneを探すのアプリで知りたくないこと知ってしまった経験があります😢

ゴマ団子

旦那さん遊びで大阪ですか😳💦
私なら絶対行かせないです😫
すみません、飛田新地がどういう所か分かりませんが💦
それはモヤモヤしますよね、、、
私なら黙っておけないので聞きます😂

いる

お二人ともありがとうございます!
昨日の夜問いただし、今朝携帯に証拠が残ってたのをみつけて認めさせました。
気持ちが晴れるまで殴りました。
もやもやしてたものがすっきりしてふっきれました!
ありがとうございました!