※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

妊活中ホットヨガをやっていた方いらっしゃいますか?妊娠がわかるまで続けていた方いらっしゃいますか?

妊活中ホットヨガをやっていた方いらっしゃいますか?
妊娠がわかるまで続けていた方いらっしゃいますか?

コメント

まべし

私は不妊検査ですぐに体外受精となったので移植まではホットヨガ通ってました(^^)
培養士さん曰く、全身の血流が良くなると子宮への血の巡りもよくなるので有効的だと思いますとのことです(*^^*)
私はストレス発散と発汗で美肌効果になるのが楽しくてプラスαで楽しめてました😆⤴

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね、妊活的にもよい効果があるのですね😄

ちなみに、高温期には、行かれてましたか??

• 4月6日
  • まべし

まべし

ホルモン周期の移植だったため基礎体温を測る意味がなかったので分からないんですよ💦
    お役にたてずすみません😅
    ただ受精卵は熱に弱いとかで移植してからは行かないようにしてました。私の行ってる病院では体温が38℃以上になるわけではないから全く問題ないと言われましたが、こちらで質問したら皆さんからはやめた方がいいとか病院からはダメと言われましたとかアドバイスいただきましたけどね😅
    一番は主治医に確認したら心配ないと思います✌

• 4月6日
cana

ホットヨガ始めて半年で体外受精でしたが授かりましたー!
私も移植まで通ってましたが、体質が改善されたのか、通ってよかったなって思ってます(^^)

• ちゃこ

ちゃこ

コメント、ありがとうございます!

体質改善したいなと思っているので、効果が楽しみです!

今高温期で、行こうか迷っているのですか、
    高温期は行かれてましたか??

• 4月6日
  • cana

cana

低温期、高温期関係なく行っていました😄私は体外受精で移植する日がわかっていたので、そこから妊娠判定までは行かないようにしていました。
    心配でしたらタイミングとってから生理までは辞めた方が気にしなくていいカモです!
    でも、そーすると結構行けない期間長くてもったいない気もしちゃいますが😆💦💦

• 4月6日