※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブまはる
子育て・グッズ

旦那に比べられるのが嫌。自立した息子に育てたい。マザコンにならないようにしてほしい。

11ヶ月の息子育てています(^^)v旦那…マザコン?ではないけど…いちいち比べるの止めてほしい(。>д<)自分のお父さんが、お母さんに苦労かけたけど!それを乗り越えた母親は凄い❗でも、一緒にしないで…最低限、子育ても家事をしてるよ‼自分の息子は、自立~相手の気持ちが分かる~俺様にならない様にしよう❗マザコンになんてしないぞ~❗❗

コメント

ひとみん

比べられるの本当嫌ですよね!
料理の味とか比べられた時
ブチ切れそうでしたw

• ラブまはる

ラブまはる

ありがとうございますm(__)m育った環境が違うから、味覚も違うはず❗❗自分が全て正しい…って止めてほしいですね💦息子可愛いくて、仕方ないけど…あんな男にしたくない❗思いやる子に…したいな🎵

• 2月27日
真希

比べられるの腹立ちますよね😤
うちの旦那はよく義祖母と比べてきました。
一度、そんなに義祖母が良ければ田舎へ戻ったら?と伝えたら言わなくなりました✋🏻

• ラブまはる

ラブまはる

ありがとうございますm(__)mそうなんですね~女は、そんな比較しないと思うんですけど…男は、いつまでたってもガキですね…何故に女ばかり、我慢しなくてわぁ⁉実際、自分に収入があれば…離婚…でも子供いるから出来ない…(。>д<)

• 2月27日
mk

比べられるのが嫌でブチギレました。
私も義理母のご飯真似して、、おふくろって言うし、義理母の話しか言うこと聞きません😩私が産んだ時、義母が孫の人数が5人欲しわねーと話したんです。無神経やと思いませんか?旦那はその話を聞いてから8人欲しいと言います。
マザコンでねちねちやし、思い通りにならないと不機嫌になるし、、ありえへん。義理母も息子のこと可愛いでおふくろのこと大好きで度が過ぎてると思います。
回答になっていなくてすみません💦息子くんはめちゃくちゃ可愛いです💕