※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
サプリ・健康

実母(50代後半)についてなんですが、ここ2、3ヶ月の間に口唇ヘルペス→も…

実母(50代後半)についてなんですが、ここ2、3ヶ月の間に口唇ヘルペス→ものもらい→鼻の下がカサカサ(鼻をかみすぎた後のような赤み)→手の甲の湿疹(貨幣状湿疹のような)(皮膚科受診し"皮膚炎"と診断)に続けてなり本人はとても落胆しています。こうやっていろいろ症状がでて老いていくのか…と。

病院で診てもらってるので気長に治るのを待つしかありませんが…でもなにか少しでも治りが早くなるような情報がほしく相談させてもらいました😭

身内の方やご自身が似たような感じになったことがあるかた、どんなに些細な情報でもいいので教えてください‼️

コメント

青鳥

うちの母も去年から病気のオンパレードです😢
耳の中にヘルペス(入院を勧められた)→風邪からの肺炎→中耳炎二回→差し歯が抜ける→中耳炎再発

60台前半ですが、こんなにも病気が続いて起こると心配て悲しいですよね😢
あまりストレスをかけないようにはしていますが、こればっかりはどうにもなりませんよね😿

お母様が早く良くなりますように❣️

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

娘としては本当に心配ですよね(>_<)
    暖かいお言葉ありがとうございます。

• 4月6日