※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasumi♥︎
妊娠・出産

7年前からパニック障害で、薬で10キロ太りました。妊娠中で心配です。流産や子供の健康に影響はありますか?

なんども質問すみません。
7年前からパニック障害を持っていて、一時期症状が軽くなったので断薬して45キロぐらいでした。ですが、復帰してパニック障害再発、鬱も出てしまい、処方された薬を飲んだら10キロ太りました。152センチ54キロです。太っていると流産をしてしまったり、将来産まれてくる子が病気などになったりするのでしょうか、、初めての妊娠で、フライングしたので胎嚢も見れず、心配で、、

コメント

あき

近い身長で私はもっと太っていましたが、無事にうめました😊
将来のことは分かりません💦

• あき

あき

すみません途中で送ってしまいました💦
    将来のことは分かりませんが、子どもは特に大きな病気をすることなく成長しています☺️

• 4月5日
  • kasumi♥︎

kasumi♥︎

ほんとですか☺️ほっとしました。
    コメントありがとうございます✨

• 4月5日
Rma💙

私の友達はもっと太っていました!
妊娠中は更に15キロ太っていましたが
元気な子を産んでいましたよ🙂❤

あいり

私も6年ほど前から鬱とパニックもちです。薬も服用していますが、先生には問題ないくすりだから大丈夫だと言われ飲んでいます!もともも47キロでしたが、薬の副作用で77キロまで太りましたが今のところ赤ちゃんは順調そだっています!正直私ほど太っているとすごく不安ですが、54キロなら大丈夫なのでは?と思います☺️
こればかりは生まれてみないとわからないですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶