※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAPPY
家族・旦那

敷地内同居を義母としていますり今度下の娘5歳の誕生日です。前回の長男…

皆さん聞いてください。敷地内同居を義母としていますり
今度下の娘5歳の誕生日です。前回の長男の誕生日には義母から5000円もらいました。その後旦那の弟の一番上の子供の誕生日だったので、何か義母は買っていました。うちの下の子のプレゼントについてはいつも無視です。毎回子供に催促させています。旦那の弟の下の子も誕生日はスルーらしいです。同じ孫なのに考えられません!!もちろん私嫁の誕生日もスルーします。旦那の誕生日はうなぎとか買ってます。旦那の兄弟にも手料理等も一生懸命作っておられます。もちろん、自分の子供の誕生日なのでいくつになってもお祝いしてもいいと思いますが、私にはなくて、堂々と、旦那の誕生日、義理妹、義理弟のお祝いをして、私に嬉しそうに話してくるのは常識ないです。私にはわからないようにやってほしいです!
孫に誕生日プレゼント渡さないなんて、私にはちょっと考えられません。図書カードでも十分喜ぶのに、、、

コメント

ママリ

変わった義母さんですね😅
HAPPYさんからしたら良い気しませんよね。
人の気持ち考えられないのかな…

• HAPPY

HAPPY

返信ありがとうございます!実家の母とどうしても比べてしまいますね。他人の親と付き合いは色々違いを感じます。

• 4月5日