※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
家族・旦那

ほんとやだ。あーイライライライラしすぎてどうしたらいいかわかりませ…

ほんとやだ。

あーイライラ
イライラしすぎて
どうしたらいいかわかりません。

結婚して 娘授かって
結婚式はやらなくてもいいかな。って
思ってたけれど
三年越しにやっと前向きな気持ちになって
秋にあげるぞって
式場見学して、
明日も見学予約してあるのに
義理のお兄さんの手術あるからって
秋には参加できないって。
去年足に大きな怪我をして
悪化してるから再手術だと。

手術なのはしゃあないって
わかってるけど、
義理のお母さんにだって
結婚式の話してあるのに
こっちのことなんて
気にも留めない 御構い無し。

そりゃ長男可愛いですよね。

ほんとここに嫁いで
お祝いされてる気分になったことない。
顔合わせの段取りでは、
いくらのコースにするだの
高いだのなんだのって
嫁の前で話して揉める始末。

結婚式しないの?
って散々 簡単に義理のお母さん聞いてきたくせに
あげるとなれば
後回しにされる感なんなの?

手術あるから
冬ずらせるかしら?とか
なんか言い方あるじゃん。

実母になんも言えないバカ旦那。

あー
ほんと涙さしか出てこない

コメント

めれんげ

1日ぐらいお義母さんこれないんですかね??

そんな、大の大人に毎日つきっきりになる予定なんですか?🤔