※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。ベビーカーを買うのですが、オススメは、ありますか??🍀

生後1ヶ月です。
ベビーカーを買うのですが、
オススメは、ありますか??🍀

コメント

あおむし

使う用途で考えると選びやすいかなと思います!
私は車での移動が多いため、コンビの軽量で片手で畳めるタイプを買いました!
が、散歩する季節には、タイヤのしっかりしたタイプを選べばよかったなぁ〜って思いました😄
軽すぎてでこぼこ道が押しにくい💦

  • minami

    minami


    基本的に車移動です!
    コンビの何ていう商品でしょうか?差し支えなければ教えて頂きたいです😊

    • 4月5日
  • あおむし

    あおむし

    なんだったか商品名は忘れましたがエッグショック?赤ちゃんの頭の衝撃を和らげるクッションがついている物です😃

    • 4月5日
ゆん

私がベビザラスで担当の人に聞いた情報は、
アップリカは乗る人(赤ちゃん)目線で考えたものでコンビは使う人(パパママ)目線で考えたものが多いらしいです!

  • minami

    minami


    そうなんですね😳
    確かにコンビはスムースに押しやすく、アップリカは安定性あるかな?って感じです。

    • 4月5日
さら

オート4キャスのタイヤのものにしました!!コンビです!!

ふーみん

首すわってから使用可ですが、エアバギー最高です!!
重いですが、走行性抜群!これ使ったら他のが押すのすらしんどく感じました💦

ままま

アップリカのラクーナクッションにしました!
赤ちゃんに伝わる振動から守ってくれる設計みたいです。
動かしやすいですし、また片手で畳めます!

ぴぴまる

アップリカのスムーヴを使ってます( ˙꒳​˙ )♪
重さは少しありますが、断然押しやすく押しやすく押しやすいです!!!(笑)←

見た目も綺麗めですし、わたし的にはおすすめです👍

ジップロック

アップリカラクーナビッテソファークッション です

とて使いやすいです。
滑らかな移動、軽さ、振動吸収。
赤ちゃんもおとなしく快適そうです。(о´∀`о)

K*Smama

コンビのメチャカル4キャス使ってます(*^ω^*)
軽いですが安定性もあり片手で開け閉めできハイシートなので便利です(*^ω^*)

ジャスミン

車生活でしたらトラベルシステム対応のコンパクトで折り畳みしやすいものがいいと思いますよ😊
ベビーゼンyoyoとかどうですか?
私は実家と合わせてベビーカー3台持ってますが未だに見るといいなぁと思ってしまうベビーカーです。
走行性もよく、新幹線や飛行機でも邪魔にならずコンパクトで、色も豊富で、シートも丸洗いできて、トラベルシステム対応でってめっちゃ便利そうです💖(←回し者みたいになってしまいましたが笑)
トラベルシステムは赤ちゃんが車で寝てしまってもキャリーごと家に運べたり、ソファ席のレストランにもそのまま運べたり、友達の家に遊びに行った時も赤ちゃんをそこに寝かせられるので便利ですよ🙂