※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんには、アトピタの前身シャンプーを使っていますが、使い切り次第、赤ちゃん用でないボディソープに変えようと考えています。替え時が難しいです。

1歳3ヶ月頃のお子さんがいるかたボディソープは何を使ってますか??😣
いまアトピタの前身シャンプーを使っているのですがちょうどなくなったのでそろそろビオレなどの赤ちゃん用でないものを使おうかなと考えています!
なかなか替え時がわかりません笑

コメント

Saa

まだピジョンの使ってます😊
タイミング分からないですよね🤣

• yuy

yuy

そうなんですよね😅タイミングがなかなか💦笑
    ありがとうございます💓

• 4月6日
mery

キューピーのやつ使ってます。ピジョンより泡がきめ細やかで安いのでリピ買いしてます!

• yuy

yuy

そうなんですね!見てみます😊⭐️
    ありがとうございます💓

• 4月6日
もふもふ

まだ新生児から使ってるアラウベビーの泡ベビーソープ使っています。
髪はフサフサなので8ヶ月くらいからベビーシャンプーを使っていますが。
私がビオレを使っていた時期に1度子どもも洗ってみたのですが、つるつる(保湿の膜とか出来るんですかね?)になって抱っこするのが危うくてやめました(>_<)

• yuy

yuy

やっぱりまだ赤ちゃん用でいいですかね😊♬
    うちも髪の毛が長いのでベビーシャンプーにしようかな⭐️
    そうなんですか!洗いにくいのは危ないですよね😭
    参考にさせていただきます!ありがとうございます💓

• 4月6日

ビオレの泡のやつ家族みんなで使ってます✨

• yuy

yuy

やっぱりビオレが安くて量も多いからいいですよね!!見てみます☺️ありがとうございます💓

• 4月6日
ままり

里帰りをきっかけに
大人と同じものにしました!

• yuy

yuy

そうなんですね!大人のと一緒に使えたら一番楽でいいですよね😂
    様子を見てみます!ありがとうございます💓

• 4月6日
みるくぱん

子供のは3歳くらいまでパックスベビーの全身シャンプーでした。
今は髪だけ無添加の大人と同じもので、身体はまだパックスです。

• yuy

yuy

肌が弱い方なのでやっぱり無添加のものとかが良さそうですよね😵
    ありがとうございます💓参考にさせていただきます!

• 4月6日
3人のママリ

ビオレは弱酸性なので赤ちゃん新生児の時から大丈夫と産院で言われましたよ〜✨✨
アトピタ高くないですか💦💦

• yuy

yuy

そうなんですか!知らなかったです🙄⭐️
    アトピタ、コスパ悪いですよね😅肌に合うならビオレにしちゃおうかな!ありがとうございます💓

• 4月6日
みりママ

1歳3ヶ月の子がいてさらに下に3ヶ月の子がいますが1歳すぎまでは下の子と同じキューピーのやつ使ってましたが上の子が肌が弱くミノンのシャンプー、リンス、全身用とそれぞれわけて使ってるので最近はそれを一緒に使ってます☺️🙌

• yuy

yuy

ミノンもありましたね!🙄とりあえずいろいろ使ってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 4月6日
ちぇちぇ

幼稚園通うのをきっかけてビオレの泡に変えました(^^)♡
シャンプーもメリットキッズに変えました!
コンディショナーもあるので手間ですが、匂いが良いです🥰(笑)そしてコンディショナーで子供の細い髪もトゥルットゥルの仕上がりです!(笑)

• yuy

yuy

そうなんですね!
    最近髪の毛がギシギシなので使ってみようかな😣ありがとうございます💓

• 4月6日