※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

旦那が女友達?とずっと連絡とってて私の友達とか、用のある連絡ならいい…

旦那が女友達?とずっと連絡とってて
私の友達とか、用のある連絡ならいいんですが、
存在は知ってるけど会ったことなく 9月に1度別れた時に仲良くしてた子で旦那と地元が同じです。

結婚してるのも子ども産まれたのも知ってます。
呑み行こうってゆうやり取りしてて(内容的に2人)
旦那も女友達に 心の拠り所やって言ってました。

前に旦那にこの事を言ってやめてと言いました。
LINEもブロック削除したんですがまた連絡とってて😂
女友達にも、結婚して子どもも産まれたばっかりなのでそうゆうのやめてください って伝えました。

でもまた連絡とってます( ˘-˘ )
旦那は仕事の休みがなくて毎日仕事 その上色々ストレス溜まることも多く
男友達なら呑みに行ってくれても全然いいんですが…。

でも男友達と呑み行く時 たまにその女友達も呼んでると思います。

皆さんならどうしますか?😔

やめてと伝えても無駄で。
でも女友達にも旦那にも恋愛感情とかはないんだと思いますが(;_;)

コメント

はるちゃん

具体的に嫌な気持ちを
伝えた方がいいかもですね
私は逆に女友だちと
飲んでくれても大丈夫なんで
わかりませんが😣😣
すみません。

• 💋

💋

里帰りせずに子育てしてるんですが、子育てに家事にほぼ1人でして
    子どもが泣いてても旦那は見てくれず必死で心に全く余裕もてなくて
    そんな中、心の拠り所やって女友達に言ってるの見て
    どうしたらいいかわからず
    旦那にそのことも含め、気持ちをすべてぶつけました。

全く伝わってなかったんやなあって悲しくなってしまって( ˘-˘ )

• 4月5日
23

私の旦那も女友達と毎日のように連絡取ってます😢しかも1人じゃなくいろんな女友達です😢遊びにも行くしこの前は泊まりにも行かれました😩やめてと言っても女友達なだけで、恋愛感情はない。なんで友達なのに連絡とったらいけないの?と言われました😔もう何回言ってもやめないので呆れてほっといてます😅遊ぶなら遊べばって言ってます😅

• 💋

💋

私の事めちゃくちゃ束縛するのになんでやねんってむかつきます😂
    内容も女友達から寂しいとかきてたりして
    そのやり取りいる?って😱

里帰りせず色々頑張ってきて精神的に結構しんどい中誰にも頼らずしてきたのに
    そうやって連絡とられてて悲しくなって😂

• 4月5日

その女友達のとこに乗り込むとかできませんか??
読んでてほんと腹たちますね。
恋愛感情ないならいいのか?
それで親のするなって思いますね。
女友達に会う前に、子供と向き合えって思いますよね。

• 💋

💋

女友達と私が直接繋がることは共通の友達が多いので簡単なんですが
    直接言いたいのは山々なんですが不貞行為とかないしなぁって(;_;)
    旦那のLINEで 子どもも産まれたばっかりなのでそうゆうのやめてくださいって連絡いれたとこなんですがね💦
    その連絡入れてからトーク消されてて
    やり取り見れないんです( ˘-˘ )

もう1回旦那のLINEから送ってみようかなと思いつつ
    なんて送ろうとか ほんまに送っていいかなぁ…とか悩んでしまって😭

• 4月5日

退会ユーザー

興奮してて脱字すみません笑
    親の顔、ですね。

不貞行為があるないではなく、子供がいるなら子供に説明できるんですか?って感じします😰
    コソコソしなきゃいけない連絡ってなんですか?みたいな…
    例えば♡♡♡さんの共通の友達で、とっても信頼できる友達っていますか?その人を味方につけて、良くないよみたいに言ってもらうことはできませんか?
    旦那さんもですが、絶対に間違ってます。
    まずは旦那さんとの話し合いが先かもしれませんが😖
    人の旦那さんに色々すみません🙇‍♀️

• 4月6日
  • 💋

💋

ほんまにそうですよね(;_;)
    通知まで消してるから 友達なら堂々としたらいいのにって😱
    旦那は朝が弱く機嫌悪いので、もう少ししてから言おうと思います😂
    いえいえ、共感してくださったり色々ありがとうございました(;_;)

• 4月6日