※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

風邪っぽくて体調不良。寝かしつけでイライラし、子供に怒ってしまった。反省している。

ひとりごと。
3日前から風邪っぽい私。今日起きてから熱はないけど体だるい。今日寝かしつけのときいつも授乳で寝落ちするのに今日に限って遊びだしたりぐずったりして、しんどくて余裕ない私は早く寝ろと怒ってしまいギャン泣き。泣き疲れ寝そうになったときに旦那が寝室に入ってきて息子起きる。私ブチギレ。来るなら息子がギャン泣きしてるときにこいよ、空気読めクソ旦那。旦那追い払ってとりあえず寝かしつけできたけど、なんか息子にめっちゃ怒ってしまったなーって寝顔見て反省。こんなに可愛くて愛おしいのにさっきは可愛いと思えないくらいむかついてしまった。はあー、もう自分が情けない。

コメント

マロッシュ

体調悪い時は辛いですよね😣
わかります。
しかもそいうい時に限ってなかなか寝ないんですよね😅
私も気軽に薬飲んでゆっくり寝られていいねーっていつも旦那にイライラしちゃいます😂

• ダッフィー

ダッフィー

しかも突然の母乳拒否だったのでもう精神的にやられました😭

• 4月6日