※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1217
お仕事

育休明けで復帰予定です。菓子折りは復帰前に持参するか、復帰後か悩んでいます。クッキーが無難ですが、おすすめの5000円以内の品が知りたいです。

育休明けで仕事復帰予定です

会社に菓子折りを持っていった方がいいですか?
持っていくとしたら復帰前?復帰後?

無難にクッキーとかで大丈夫ですか?
シュークリームは要冷蔵なので諦めました
おすすめのものがあったら教えてください
従業員は70人くらいですが5000円以内におさえたいです

コメント

キウイ

私は播磨屋本舗のおせんべいにしました。
エコパックなら、安いのでおススメです。

  • mi1217

    mi1217

    おせんべいいいですね!
    調べてみます!
    ありがとうございました♪

    • 4月5日
ママリ

私はいつもハラダのラスク二段のやつ買ってます😅✨✨

  • mi1217

    mi1217

    ハラダのラスクおいしいですよね!
    HP見てみます!
    ありがとうございました♪

    • 4月5日
ゆんゆん

復帰日に持って行けば良いと思います😊✨私はいつも職場に持って行くものはヨックモックか樫木の樽です😂シガール、樫木の樽のナッツスクエア大好きで😍💕

  • mi1217

    mi1217

    復帰の日に持っていく事にします!
    調べてみます!
    ありがとうございました♪

    • 4月5日