※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかた
産婦人科・小児科

今日顔面の単純性血管腫のため、レーザー治療をおこないました。今日で2…

今日顔面の単純性血管腫のため、レーザー治療をおこないました。今日で2回目なんですが、施術から帰ってくると、眉毛がなくなってて、え?っとなりました。1回目の施術は、眉毛に沿ってレーザーを打っていたようなので、今回も眉毛は残す形だろうと思っていました。あざのあるところに打ちますと、具体的な照射の場所はゆわれていません。そして、レーザーをするために日頃、受診していた時の担当医も手術計画書には名前はありましたが、ほかの先生は、挨拶に来られたのに、オペ前後に挨拶にも来ず、オペに入っていなかったんじゃないかと不信感を抱いているところです。もし不在であるならば何かゆわれるはずですよね?
時間はかかるけど生えてきますからとゆわれたものの、施術してくれた先生方には本当に申し訳ないのですが、普通は眉毛がなくなること、残すかどうか聞くものじゃないでしょうか。苛立ちが隠せずです。あざを消したいのに、眉毛がなくなったことで、さらにそこが目立つ感じです。
本当に眉毛生えてきますか?

コメント