※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umaneko
雑談・つぶやき

ただの親バカ投稿です(笑)まだ座ったり出来ないけど寝返り返りも出来る…

ただの親バカ投稿です(笑)

まだ座ったり出来ないけど
寝返り返りも出来るようになりクルクル回ってて
時々目が合うと凄い笑顔で笑ってくれる(///∇///)ゞ
あたあたあたって喋るようになった(*^^*)
もーどうしてこんなに可愛いんでしょ(笑)
あの新生児の時気を張ってたのに今では楽しんでます🎶
子供が動き始めると楽しいですね(●︎´▽︎`●︎)

これからハイハイ出来るようになるのがとっても楽しみ😊
でも口に物を入れないように気をつけないと( ˊᵕˋ ;)💦
皆さんは成長していくお子さんを見ていての心境いかがでしたか?
是非親バカコメントお願いします(笑)

コメント