※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお風呂入らずに寝た布団、今日だけ布団代わってほしいと言われた…

旦那がお風呂入らずに寝た布団、今日だけ布団代わってほしいと言われたんですが、めちゃくちゃ嫌です(笑)
お風呂入らずに寝てからまだシーツ洗ってないので、汚い気がして…
汚い布団に息子と寝るのも嫌です。
私の敷布団のほうがフカフカなので、今日は背中の筋を違えて痛すぎるらしく布団を代わってほしいみたいです。

産後、どうしても旦那が汚く感じる。。
そして心の狭い自分にも嫌気がさす。。

さすがに布団1日くらい代わってやれって感じですよね?😅

コメント

ひまり

あーわかります😓めっちゃ嫌ですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    いつか戻るんですかね😭
    えまさんなら、布団代わってあげますか?

    • 4月5日
  • ひまり

    ひまり

    え、嫌だっていいますかね😂笑

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱ嫌ですよね😭💦
    あー、どう回避しようか。。
    嫌って言ったら、じゃあ明日も体調悪そうやから花見行けないかもとか言われました🤮

    • 4月5日
  • ひまり

    ひまり

    あーそうゆわれたらちょっと私だったら困難しますね😭笑
    花見は行きたいです🙄👏笑

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、だからもう変わらざるを得ない感じなんですけど、ずるい言い方ですよね😥

    • 4月5日
  • ひまり

    ひまり

    そうですよね😭
    よし、明日布団のシーツ洗いましょう🥺

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😱
    ここは我慢するべきですよね。。
    息子が寝る部分にはタオルか違うシーツを敷きます😥
    明日天気が良いので、パジャマもシーツも全部洗うことにします😑
    明日は私が体調不良です(笑)

    • 4月5日
  • ひまり

    ひまり

    私もごちごちぶーさんの立場だったらそうします😃
    明日私も布団シーツ洗おうかと思います😊
    今日洗うの忘れてました(旦那の)

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    えまさん、お優しい😭💕
    ありがとうございます!!
    今日はもう苦痛の一夜を過ごすことにします😣
    明日、お互い洗濯頑張りましょう‼️

    • 4月5日
  • ひまり

    ひまり

    明日は洗濯3回しまーす😂
    旦那の作業着、子供と私の服、そして布団シーツです😅👏

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です😃
    私は、2回で収めます!!
    シーツ、枕カバー、掛け布団カバー、全部洗います☀️

    • 4月5日
凪

えっ、絶対にイヤです😞💦
こどもにも汚いところで寝かせたくないですし…ごちごちぷーさんの心が狭いとは思えません!

  • ママリ

    ママリ

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭
    汚いって言い過ぎると、真剣にショック受けられて面倒なんですよね。。
    ほんと汚い旦那が嫌です(笑)

    • 4月5日
あんまま

そもそも布団を代えてっていう発想がないです😂
主人とはとても仲良しですけど、私は絶対に嫌です!笑

  • ママリ

    ママリ

    私の布団が気持ち良いから羨ましいみたいです🤮
    うちも仲は良いのですが、なんか汚くて触らないでほしいんです(笑)
    いつかそう思わない日が来てほしいです😭

    • 4月5日
  • あんまま

    あんまま

    ご主人にも同じ物買ってはどうですか❓笑

    そう思わない日が来て欲しいとか思った事ないですよ〜笑
    主人も自分で俺くさいよね❓とか言うし私も〇〇くんの布団〇〇くん臭やばい!とか普通に笑い話で日常会話です🤣

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    あ!!新しい布団買えばいいですね😂
    なぜか思い付かなかったです(笑)

    うちも笑い話になるときもあるんですが、産後に汚いって言いすぎてスキンシップが減ってて、今はそれでいいんですけどそのうちわたしが寂しいって思わないかなぁと不安なんですー😱💦

    • 4月5日
ミニちゃん

とーーっても気持ちわかります😂うちは寝室にベット2つありますが旦那のほうのベット無理です笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと無理です!!!笑
    旦那の布団で寝るって考えただけで寒気します🤮💦

    • 4月5日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    とりあえず仕事から帰ってきたらそっこー風呂場で足洗ってほしいです😂なんにせよわたしのベットで寝るなんて論外です!!笑

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    それむっちゃ分かります‼️
    汚い靴下どうにかしてほしいですし。
    できれば帰ってきてお風呂入ってからリビングに来てほしいです(笑)

    • 4月5日
とんとん

絶対変わりません🙄‼️‼️‼️笑
我が家はお風呂に入らなかった日はリビングの床、カーペットで寝る。が約束で、布団には触らせません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    その約束、素晴らしいです‼️‼️
    汚さの考え方が旦那と違いすぎて、ほんとにストレスです🤮

    • 4月5日
とまこ🔰

うちの旦那さんは、朝シャン派です。
仕事から帰ってきて……
寝汗かいて……
寝汗かくから朝シャンなんだけど、頭も洗わないで寝られると、汚いなぁって思っちゃう。

  • ママリ

    ママリ

    朝シャンなんですね😭💦
    頭も顔も足も洗わないと汚いですよね。。
    風邪とかだと仕方ないですが😱

    • 4月6日