※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

明日の予報が雨から晴れに変わり、美容院に行く予定が自分の都合で変更になりました。

明日の予報が雨で、パパに子どもを頼んで美容院に行く予定にしていました。
ですが、天気予報が変わり晴れに…。
天気が良いならどこか出かけられたな〜なんて、自分の都合優先してなんだか申し訳ない気持ちになっています…😢

コメント

美容院の後に、みんなでお出掛けとかどうですか?😊

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    10時からの予約で、ストレートパーマをかけようかと考えていて、終わるのが13時くらいになるそうなのでお出かけできないかなーと思っていたのです💦その時間からお出かけでもいいですかね😭

• 4月5日

パパとお子さんだけでちょっと広い公園に遊びに行ってもらうのはどうですか? お昼持って🚙

たまにはママの息抜きって大事なので、申し訳ない気持ちになんてならなくて良いと思いますよ😊
わたしはひとり時間もらってリフレッシュしてます♩

ママが笑顔で気持ちに余裕が持てれば、子どもにも優しく出来ますよね。

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    それいいですね✨パパとの時間も大事ですもんね😂

そう言っていただけて心が軽くなりました😢💕リフレッシュと思って甘させてもらいます😭✨

• 4月5日