※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんを育ててる方、どのくらいのペースで何時間くらい外出しますか??

生後5ヶ月の赤ちゃんを育ててる方、どのくらいのペースで何時間くらい外出しますか??

コメント

うーちゃんママ

一応毎日外出するようにしてますが(自分のためにも)短いと30分くらいの時もありますし、天気悪い日は1日中家にいることもあります😢

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!

• 4月5日
かれん

毎日外出してますよ!
上の子がいるので長いと7時30分から16時まで公園です😂✋(笑)
でもだいたい4時間くらいは毎日外にいるかな~?

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!!!
    今度少し遠くの動物園に行こうかと計画してて、そうなると朝から夕方、下手したら帰りは夜近くになるのですが大丈夫かなーと😭

• 4月5日
  • かれん

かれん

急に長時間外に出されたらびっくりしちゃうと思うので毎日外出する時間を伸ばしてみるといいかもしれませんね😊

• 4月5日
mini

毎日2時間くらいしています🙂夫が休みの日は10~16時くらいまで外出しているし、夕食も食べて帰る日は20時くらいになります❣️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!!

• 4月6日