※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

夜中に子供が寝なくて大変で、自分も泣いてしまった女性の相談です。

今日の夜中ついに私の中の何かがプッツンしてしまいました…🙁

最近後追いも酷く、私じゃないとダメな時がほとんどです💦
はいはいやつかまり立ちもしているので目が離せなく、家事も思うようにできなくてモヤモヤしていました。

昨日の夜も何回も起こされてしまい寝不足の状態でした。

そして今日の夜中、トントンしても抱っこしても寝なくリビングで軽く遊ばせたりしましたがなかなか寝てくれませんでした。

旦那は隣でイビキをかきながら気持ちよさそうに寝ていました(笑)

私は眠気が酷すぎて吐き気がして一緒にベッドでゴロゴロしていましたがギャン泣きしてしまいました💦

しばらく抱っこでゆらゆらしていると寝たようだったので置くとすぐ泣くを繰り返していました。

泣く我が子を見て私も声を出して泣いてしまいました。
旦那もさすがに起きて子供を抱っこしてくれましたが、私も子供もワーワー泣いていてかなり悲惨な状況だったと思います😂

仕事で疲れているし、夜中はできるだけ私がなんとかしたいという気持ちと、もう少し気遣ってほしいという気持ちがゴチャゴチャになりワーーーー!となってしまいました💦

なんかそういう時ありますよね😂
開き直って今日の夜も頑張ります!笑

長文失礼致しました。
スッキリしました🤣

コメント

yrrr.mama

泣きたい時は思いっきり泣いてスッキリしたほうがいいですよ!
うちも20時頃寝たと思ったら12時に起きて3時まで起きてたとかザラにあります!(笑)
うちは旦那はずっと寝室別なのでぐっすり寝てました🤦‍♀️

• まるこ

まるこ

そうですよね!
    久々に声出して泣いたらすごくスッキリしました😊
    ありがとうございます✨

• 4月5日
りな

毎日お疲れ様です😭

私も昨日、旦那が仕事が終わったという連絡から家に着くまでの時間がいつもより遅く、どうしたのかと聞くと
「ブックオフで立ち読みしてた」
と言われ
『普段全く寄り道してこないのにわざわざブックオフで時間を潰してきた=家に帰りたくなかったから時間を使ってきた』と言われてるようで涙が溢れてシクシク泣いてしまいました💦
まだ1か月検診前で家から出られず、赤ちゃんと2人きりで心細いのに早く帰ってきて欲しいのに・・と💦

でも泣いたらだいぶスッキリしました😊
お互いまだまだ夜泣きありますが頑張りましょう😭👍