※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
雑談・つぶやき

テレビでやっていた、子供が座っていた一人がけの席にお年寄りが無理や…

テレビでやっていた、子供が座っていた一人がけの席にお年寄りが無理やり座って、母親と言い合いになったというニュースを見た方いますか??😲シンプルに皆さんはどう思われたのかなーと思い質問してみました(^^)私なら痴漢?変質者?ボケてる?とりあえず気持ち悪い!!と思って子供引っ張り出して逃げます笑!

コメント

わたしならトラブルになるのも
怖いので、すみませんとだけ言って
子供を自分の座ってたところに
座らせますね😂💦

あんな言い合いしなくても…と思いました😂

• みゆゆ

みゆゆ

無理やり座るのは相手が子供であろうが大人であろうが間違ってますよね💦トラブルになるのめんどくさいですしねーっ

• 4月5日

退会ユーザー

わたし的には
    子供を自分の目に入らないところで
    1人で座らせるのがまずないなー
    って思っちゃいましたが😂

• 4月5日

見ましたー‼️
あの部分だけの動画をみるとお爺さんの行動はありえないと思いましたが、もしかしたらその前に子どもと何かあってそのような事があったかもしれないのでどっちが悪いとは言えないです💦
ただ、1つ言えるのはお母さんも冷静になり正論て話さないと相手の思うツボだしなーって思いました💦
怒る気持ちはもちろんわかりますが、ああいう相手だからこそ感情的に言うのではなく冷静にならないとなと感じました💦
子どもを守るならそんな相手に食ってかかるのではないのかな?と思いました😊

退会ユーザー

子どもを守るならそんな相手に食ってかかるのではないのかな?
    →食ってかからない方がいい
    との事です😂
    読み返してわかりにくいと思い追記しました💦すいません😭

• 4月5日
  • みゆゆ

みゆゆ

相手が子供大人関係なく、無理に座るのは間違ってますよね!一つ間違えれば痴漢みたいなもんだなと思いました。譲って?といえばいいのに、大人気ないなーと。
    確かに、、、冷静になるべきですよね(^^)

• 4月5日
  • みゆゆ

みゆゆ

いえいえ(^^)ありがとうございます😊笑笑

• 4月5日
🐶と🐗

確かに我が子の隣にベッタリ
酔っ払いおじさんが来たら、
え?なに?キモい…って思って
子供立たせます😂💦

でもニュース見てる限りだと
どっちもどっちだなと思います😑

おじさんも口が悪いし
座りたいなら一言言うべきだし

お母さんも混んでるなら自分が立って
子供を目の前に座らせればいいと思いました🤔
そんなワーワー言わなくても…。

ムカつくのも分かりますが
私ならおじさんから離れて終わりです😑

• みゆゆ

みゆゆ

お母さんも焦ったのかな?変や人だと思って関わらないです。笑 子供にもこんな場合は逃げなさいと言います!

• 4月5日
YOUママ

私も酔っている人は何をするか分からないので、とにかく子どもを連れてその場から離れます💦

この場合はどちらが悪いとも言えないですが、最近はキレる高齢者が増えているというニュースも目にしますし、トラブルが起きる前に自分から回避するのが子どもを守れるのかなって思ってしまいました😭

★JilLE★

じいさんも悪いけど、親も悪い。
子供がトラブルに巻き込まれないように、離れて座るべきじゃないと思いました。
私なら、空席あっても、子供の座る席の横に立ちます😰

ゆえ

気になってネットで調べたんですが、バスの運転手さんも間に入って止めても良かったんじゃないのかな💦と思いました。
普通に発車しますよ。とか言ってて、その前にケンカ止めようよ…と。