※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家族・旦那

今月半ばに義父の還暦祝いがあり、プレゼントに悩んでます💦義兄+夫→現金…

今月半ばに義父の還暦祝いがあり、
プレゼントに悩んでます💦

義兄+夫→現金
義兄の彼女さん・私→各自5000円までのプレゼント
を用意しようと話がまとまってます。
義兄の彼女さんは日本酒にするそうです。

最初は花束にしようかと思ってたのですが、
相手は男性ですし…(´・ω・`)
コップやお酒入れるものは大量に持っていらっしゃるし、趣味の釣り道具に関しては私が全く分からない、クーラーボックスもこないだ新しいのを買ってきたところだそうで…😂
唯一、本人そっくりのフィギュアいいなーと思ったのですが納期が間に合わず諦めました😭お値段的にもアウト…(笑)

他に何かいいプレゼントありませんかね〜(;_;)
私の乏しい頭では中々思いつかず…(笑)

フランクな家族なので、お笑い系もOKです!

ぜひアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りんりん

私は自分の父の時は
名前入りの赤いポロシャツあげました!喜んで着てくれました😌
あとはそれこそ赤いパンツとかはどうでしょうか!☺︎

  • つん

    つん

    実は、私の実父が洋服屋でして…
    まさかの実父から赤い還暦Tシャツを渡してくれと預かってるんですよ〜😂笑

    赤いパンツいいですね!🤔💗
    それとプラス小さい花束でちょうどかも!!
    候補に入れさせて頂きます🙏💕

    • 4月5日
まっきー

日本酒お好きなのでしたら、それに合うようなおつまみ、珍味セットはどうですか?

  • つん

    つん

    珍味セットありですね😳💗
    なぜか頭から消えてました(笑)

    いつもおつまみを自分で作ってまで晩酌してるお義父さんなので、喜ぶかも!🥰

    義兄の彼女さんがおつまみまで用意しないようなら、ぜひ検討しようと思います🙌💕

    • 4月5日
ゆかりん

私も来月義母の還暦祝いがあり、旦那の兄弟で決めている所です!
悩みますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
お義父さん持っているかも&要らないかもなんですが...
私の父も釣りをします!去年の父の日にマリンシューズをプレゼントしました!滑りにくい?みたいです!
仮に釣りに使わなくても、普段サンダルとしても使えそうです😊

  • つん

    つん

    そうなんです!激悩みですよね〜(;_;)

    マリンシューズ、こんなやつですか?😳
    普段使いも出来るなら、これからの季節涼しくて良いかもです💕

    候補に入れさせて頂きます💗

    • 4月5日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうです!
    デザインもいろいろあると思います
    値段がおさまるか...😢なんですが:( ;´꒳`;):
    良いプレゼントが見つかると良いですね( *´꒳`* )

    • 4月5日
  • つん

    つん

    少し調べて見てたのですが、収まるの物も探せばありそうです🥰

    プレゼント探し、頑張ります🙌
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 4月5日
kie

小ぶりのお財布と、お誕生日の新聞をプレゼントしました。
メモリーパウチです。

  • つん

    つん

    お誕生日新聞、主人がもうあげたそうですよ〜😭しかもなんの記念日でもない日に!!笑

    小ぶりの財布はコインケースみたいなものですかね?🤔✨
    義父は現金主義みたいなので、もし愛用のコインケースがなければありかも🥰
    ありがとうございます💗

    • 4月5日