※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルミル
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。ここ3週間くらい毎日お昼寝前に大泣きしてなかな…

1歳5ヶ月の娘がいます。ここ3週間くらい毎日お昼寝前に大泣きしてなかなか寝てくれません。眠たそうにしているのに1時間半くらいずっと泣き続けます。眠たいので、フラフラしてまともに歩けもせず倒れ込んで頭をぶつけたりで抱っこも嫌がります。眠た過ぎるのがいけないのかと思い、今日はお昼前に寝かせようと思ったのですが、いつもと変わらず大泣きでした。朝は7時までには起きて朝と夕方に支援センターや公園に行ってよく遊び、夜も21時までには就寝させて規則正しい生活はさせているつもりです。夜はここ最近泣かずに寝てくれるようになったのですが、最近になって昼寝前がひどいです。何かアドバイスがあれば教えていただきたいです!

コメント