※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状がなくなったら化学流産したと思われるか不安。検査結果が変化し、症状が消失。明日再検査予定。化学流産の可能性や妊娠継続の経験者の意見を求めています。

妊娠初期で眠気などの症状がなくなったら化学流産したということなのでしょうか?;;

先週から胸の張りや眠気などがあり、3日の朝に妊娠検査薬を使いました。
その結果が写真上のです。想像以上にくっきり線が出て嬉しかったのですが、その日の夜から、眠気やお腹の違和感などがなくなり、胸の張りも弱くなりました、、。

不安でたまらず今朝もう1度検査してみたのですが、どうなんでしょうか、、(写真下)
使った検査薬が違うものだと色の濃さとかも変わりますよねきっと;;

本当に何もなくなってしまって、胸の大きさも形も元に戻ってきました、、触ると少し痛いくらいです。

明日クリアブルーでもう1度検査しようとは思うのですが不安すぎて、支離滅裂ですが投稿させていただきました;;

もし化学流産になったらこれからどんどん色が薄くなっていくのですよね、、生理が来る頃には真っさらになるのでしょうか?

また症状なくなったけど妊娠継続していた、という方もいたらうれしいです;;

コメント

ピコピヨ

症状は、ある日もあればない日もあります。
どちらもくっきり陽性ですね。病院で胎嚢確認できるといいですね( *´ω`* )

ひまり

症状はその日によって違うと思います🤔
化学流産してる場合
線は薄くなってたり
出ないです😶

きなこ⭐︎

そんなことないと思いますよ!
同じ検査薬でもその日の体調により、濃さも変わりますし、悪阻もすごくひどい日もあれば、ほとんどない日もありましたよ☺️
体調に気をつけて過ごしてくださいね😊

ハゲッピー

私もつわりが終わったと思えば始まったりしますよ!必ずしも毎日体調悪いわけではないです😊