※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊活

ピル服用中止後2回目の生理が4日ほど遅れています。服用直後の生理は薬…

ピル服用中止後2回目の生理が4日ほど遅れています。
服用直後の生理は薬を飲みやめてすぐ来ました。
検査薬をやっても陰性です。

生理前の下腹部の痛み、胸の張りなどは1週間程ずっと続いていて、正直辛いです。
妊娠を希望し始めたので、妊娠してないならしてないで、また次の機会の為に気持ちを切り替えたいです。
ピル服用中止後の生理は結構遅れるものなのですか?

コメント

めい(・∞・)

ピルを辞めて半年後に妊娠しましたが、中止後すぐ来て
1、2週間ほど遅れたりはありました!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そーなんですね!!!
    ちょっと安心しました😭

    • 4月5日