※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

離乳食の種類について相談です。食べた後泣いておっぱいを欲しがるので、足りないか心配。ご飯は120グラム食べるけど、増やしてもいいでしょうか?

離乳食、納豆と野菜の混ぜご飯、しいたけとナスと大根の和風あんかけ、鶏団子小さいの3つ、お好み焼きとかぼちゃのおやきあげました😅💦
種類はこんなもので大丈夫なんですかね💦💦
食べた後も毎回、泣いておっぱいなので足りないのかなと思って、、、
でも、ご飯だけでも120グラムは食べてます💦💦
増やしてもいいんですかね😭

コメント

deleted user

品数たくさんで、すごいと思います😃✨
うちの子も、よく食べる(1食170g前後)のにミルクを食後140ml飲むから、心配になって支援センターで相談してみたのですが、ごはんは100g、たんぱく質は規定量までで、足りないよようなら野菜を増やしたらいいよと言われました!離乳は1歳半までに完了できたらいいから、まだ欲しがるだけ授乳していいよとも言われましたよ😁