※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
家族・旦那

入籍する前。義理母に嫌われてます悩まされてます電話もLINEも無視。彼…

入籍する前。
義理母に嫌われてます悩まされてます

電話もLINEも無視。

彼には連絡してるみたいです

明日会う予定ですが
会いたくありません

会うべきなのでしょうか
妊娠中のせいにはしたくありませんが
精神的にもう辛い状況です

彼も守ってくれるような人ではないんです
お母さんの言うことはごもっとも。
って感じの人で。

いままで付き合ってきた二年間で
喧嘩した時の内容など
すべて話をされて
あちらの義理兄姉にあわす顔もないです

お義母さんもきっとこんな嫁嫌だと思います
だから嫌ってる態度を出すのかなと

どうしたらいいのかわかりません

コメント

りゅうしんママ

それでも入籍されるのであれば、会わないわけにはいかないと思いますよ💦

• ✿

義理母には会ってます😕

• 4月5日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

はい、わかります。
    明日は義理のごきょうだいですよね?

でも先延ばしにしてもさらに何か言われるだけで、状況としてはよくないと思うので、とりあえず明日はおとなしく会う方がいい気がします。

• 4月5日
ネネ

会わなきゃダメな用事なんですか??

• ✿

義理母には何回か会ってるのですが
    義理姉兄には会ってません。😿

• 4月5日
  • ネネ

ネネ

喧嘩の内容にもよりますがお騒がせしましたって言ってサラッと忘れてくださいくらいの雰囲気出すのはダメですか?
    最低限の会わなきゃいけない用事はあると思うのでそこは割り切るしかないかと。

• 4月5日
はな

つらいですね😢
嫁姑が仲良いのなんてひと握りの人達だけなので、大丈夫ですよ😊💦
私も産前は姑と仲が悪く、産後仲良くなり、今は産後クライシスも重なってまた仲が悪いです😂

もし、私がぴーやさんの状況なら明日会って洗いざらい自分の気持ちを話して(仲良くなりたい、何故連絡を無視するのか等)相手の出方を伺いますね😭怖いですが…

ゆー

えー、なんか嫌ですね💦
どんな理由があって嫌われてると思うんですか?😓
そして旦那さんも、奥さんなんだから1番守ってくれる人であってほしいですね💦

お母さんのストレスは赤ちゃんにもよくないですし、会わないのも1つの方法かと思いますが、会わないのも会わないで、いないところでぐちぐち言われてるかも思うとストレスですよね💦

りんご

向こうから会いたいと言われてるのですか?
もしそうだとしたら、電話もラインも無視する程嫌いなのに会いたがってるのが謎です💦
私なら会わないですね。
向こうも顔見たくないと思うし、お互い嫌いだと思ってる相手と会うのは気分悪いので!!

sun

彼も何故家族に内輪の事を言うのか、、、これからも言われますね。。

最初が肝心ですし、これからもお騒がせしますが、気になさらないでください!でいいのでは?(*ノωノ)
ついでに義理母に対しても、仲良くはしなくていいと思うんですが、皆んなが居てる前で、何も用事がないのに連絡はしないので連絡は無視しないでださい!とか言われてみては!?

後彼にも家族になるなら私と子供を大事にして!とはっきり言われる方がいいかと!
彼、子どもっぽいので、何かあったら実家に逃げる等しそうですし。。。

mayuuuu

入籍するなら会わないわけにも行かないですが相手があまりにもひどい態度なら合わなくてもいいと思いますよ💧

ママ

そんな、あからさまに無視するのってヒドイですね!私なら割り切りますし、孫には最低限しか会わせません!