※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

100%生理くると思って妊娠してた方いらっしゃいますか?少しでも希望をもちたくて、、😭

100%生理くると思って妊娠してた方いらっしゃいますか?少しでも希望をもちたくて、、😭

コメント

sa-ya

100%とは言えないですが、どーせまただめだろーなー、妊活やーめたって吹っ切れた次の月に妊娠分かりました

• coco

coco

コメントありがとうございます💕
    そうなんですよねー🥺妊活諦めた時によく妊娠しました!って聞きますが、なかなかそういう気持ちに持っていくのも難しくて😂😂
    でもあまり気にしないように過ごします🥺💕

• 4月5日
  • sa-ya

sa-ya

今思うと、妊活っておかしいなぁって思います😅
    そもそも、タイミングや体調などでできにくくなったりするわけですし、そんな追い込まれて『妊活』という言葉なんて無いんだと思うようになりました。子供出来たからなのかもしれませんが…

なんで、旦那と2人きりの時間をもっと有効に使えなかったのか…
    旅行しとけば良かった…
    夜中マック食べたり、スタバ行ったり、ちょっとしたドライブとかしとけば良かった…
    とか、やり忘れが多くて💦
    自分の時間を作る事も、旦那との時間を楽しむ事も済んでから次のステップに進んでも良いと思います!

• 4月5日
  • coco

coco

そうですよね😭😭
    今は子供子供!となってますが、いざ妊娠すると旦那との2人きりの時間だったり自分だけの時間が恋しくなるのかな、、と思います😂
    みんな無い物ねだりですよね😂
    今しかない時間を楽しまないとですね❤️

• 4月5日
じゃこ

初めまして
流産1回、現在妊娠10wです
私は生理が始まる前は絶対に子宮周りが痛くなりイライラして夫に八つ当たりしまくります笑
今回もお腹痛かったし早く生理来いよ!くらいにイライラしてたらまさかの妊娠してました( ¨̮ )

初回の妊娠は身体中暑かったりその他普段の生理前の様子とはだいぶ違ったので妊娠前の兆候は生理前と違うものだと認識していました。

なので私的にはまだ可能性あると思います!
ちょこさんの元に赤ちゃんが来てくれていますように(ㅅ´ ˘ `)

• coco

coco

コメントありがとうございます❤️
    私も生理前は必ず子宮の鈍痛と腰痛があるので、すぐに分かります😂
    でも生理前の症状と妊娠超初期症状はとても似ていると聞くので、諦め半分期待半分といった感じで毎日モヤモヤです😭😭😭

本当に妊娠しててくれたら最高にハッピーです😭😭💕
    じゃこさんもお身体ご自愛くださいね💕💕💕

• 4月5日
ちゃんみ

どうせまた今月もいつも通り生理来ちゃうんだろうな〜と思ってたら妊娠してました🤰
欲しい欲しいと思っているうちは授からないと聞いたことがあって、きっとそう思う事によって心身ともに疲れてしまうんだと思います。
意外といつかできればいっか!とか思うようになると妊娠したりします(笑)
私は2回とも吹っ切れた後に妊娠しました(笑)

• coco

coco

コメントありがとうございます😊💕
    そうなんですよねー🥺妊活諦めた時によく妊娠しました!って聞きますが、なかなか諦めるのも難しく、むしろ気にしない!と思えば思うほど逆に気にしすぎてしまったり、、(笑)
    もっと気楽にいれれば楽なんですが、なかなか難しいですよね😂
    でも生理予定日まで気楽に過ごしたいと思います☺️❤️

• 4月5日
sy

私はタイミング合わずに思うように行かずに、、、もういいやー体温測るのやめた!考えるのもやめた!て思った月に妊娠してました。

• coco

coco

コメントありがとうございます😊❤️
    妊活辞めた時に妊娠した!って本当によく耳にします🥺
    あれ本当不思議ですよね、、自分では思ってる以上にストレス溜まってるんですかね?😭😭
    生理予定日まで気楽に待ちます☺️💕

• 4月5日
病みポン太@野球のお母ちゃん

私はいわゆる妊娠初期症状が生理前と全っっっ然変わりなくて
(イライラする、甘いものを欲しがる、胸が張るなどなど…)
基礎体温も安定してなかったし、
もうこれ数日したら絶対生理来るわ…と思ってたら妊娠してましたよ✨

希望はありますよ❗️😊

• coco

coco

そうですよね!🥺💕
    今回も生理前の症状が全てでているので、期待半分、諦め半分ですが😭😭
    でも少しの可能性信じて、生理予定日まで気楽に過ごしたいと思います☺️💕

• 4月5日
milk🐄

今回とりたいタイミングでとれなくて、あーもう今月もだめだったー。
あーぁ、これ生理くるな。胸痛いし。
まぁいいか。クリスマスとお正月あるし、お酒呑みまくったる!!
と思っていたら妊娠してました!
可能性あると思いますよ!!

• coco

coco

今回も生理前の症状全てでているので、諦め半分、期待半分なのですが、😭😭
    でも可能性はゼロじゃないので、生理予定日まで気楽に待ちたいと思います☺️🌸
    妊娠しててほしいです〜😭💕

• 4月5日