※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊娠・出産

愛媛県松山市のつばきウィメンズとばらのいずみで出産経験のある方へ。次の出産はどちらがいいでしょうか?友人の評判も両方いいけど、PMSで通院したいばらのいずみと、自宅近くで好みのつばきウィメンズで迷っています。帝王切開経験あり、産後のケアも大切にしたいです。

愛媛県松山市のつばきウィメンズとばらのいずみ、両方で産んだことがある方に質問です!
次に出産するとしたらどちらがいいですか?
ばらのいずみはPMSで通院したことがあるのでばらのいずみにしようかなとも思うんですが、つばきウィメンズは自宅からかなり近いし、建物の感じもかなり好みなので気になってます!
友人から聞いた評判もどちらもいいのですごく迷ってます💦
1人目が帝王切開になったので次も帝王切開できてご飯が美味しくて、産後楽しく過ごせる所がいいです🤔笑

コメント

なーがーさーわー。

3人目からバラのいずみです☺️☺️

ご飯はすごくオシャレで美味しいです😍
お昼のみラウンジで産後の方と食事するのですが無言で食べたらさっさと皆さんお部屋に帰ります💦
ご飯の時シーンとしてるので部屋で食べたーいって思いましたがそれ以外は本当に満足でした😍

  • ゆっくり

    ゆっくり


    回答ありがとうございます!
    ご飯の時のシーンに耐えられるかちょっと心配です💦笑
    何か産後のプレゼント?や産後の催し?もばらのいずみはすごいと聞いたので気になってます😍

    • 4月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    3人目の時はラウンジに2人で
    もう耐えきれずさっさと食べました💦
    4人目の時は人数も結構居て賑わってたんですが、何人目ー?って聞かれて答えたらその場がシーンとしましたw
    でも皆さん携帯見てます🤣

    産後はベビーリング、babyストーリーくれます😍

    • 4月5日
  • ゆっくり

    ゆっくり


    二人っきりはわりときついですね💦
    4人産んでたら歓声が上がりそうですけどね❣️

    ベビーリング、自分ではなかなか用意しないので良いですね😍

    度々質問して申し訳ないんですが、お部屋は個室にしましたか?大部屋にしましたか?

    • 4月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    しーーんでした💦
    え…何歳?でした😂💦

    息子のも娘のもいい思い出として残してます☺️

    個室です☺️
    大部屋の説明はされたことないです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    あとは分娩予約がすぐ埋まってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月5日
  • ゆっくり

    ゆっくり


    最近、遅めの初産の人も多いので若くて4人だとびっくりしたんですかね?🤔
    私ならめっちゃ興味もっていっぱい話しかけてしまう💦笑

    思い出で残るの素敵ですね😍

    大部屋の説明ないんですね!
    ネットか何かで大部屋と個室のお金が載っていたので希望できるのかと思ってました💦

    いっぱい教えてくれてありがとうございました!
    本当に色々参考になります🙏
    5人目のお子さんの出産も楽しみですね❣️
    4人のお子さん育てながら妊婦も大変だと思いますが、お身体大事にされてください😊

    • 4月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    でも隣に座ってた人
    3人目でした🤣
    どちらかと言うと私より年上の方が多かったです☺️
    でもご飯終わったあとに
    赤ちゃん預けてる所に行くと
    初めての女の子可愛いねーって一緒にご飯食べてた人が言ってくれました☺️

    分娩終わったあとに
    この部屋になりまーすって言ってくれます☺️
    でも費用も高くなく落ち着ける空間なので5人目も同じところにしました☺️

    ありがとうございます💓

    • 4月5日
ダンボ

一人目ですが、ばらのいずみで出産しました(´- `*)
ラウンジで食べたのはお昼の一回と、アフタヌーンティーの一回でしたよ💡そのときに院長先生からプレゼントを貰いました。
私のときは私を含め4人で食べましたが、みなさん良い人ばかりで話が盛り上がりました☺️
初めは食事の写メを撮ったりして、そのあとは女子会みたいでした❇️
盛り上りすぎて、もう時間なのでそろそろ…って看護助手?みたいな方に言われました💦
すごくいい思い出です😄

  • ゆっくり

    ゆっくり

    回答ありがとうございます!
    アフタヌーンティー✨
    めちゃくちゃ素敵な響きです😍
    盛り上がるパターンもあるんですね😊

    • 4月6日